アプリ川崎桜本 オバケも美味しく頂きます!  | 児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

平成29年4月1日に川崎区桜本に開所しました。アプリっこの日々の様子を楽しくお伝えしていきますお問い合わせはお気軽に♪
川崎市川崎区大島3-34-13
TEL044-589-5290

seiseiseiseisei

川崎桜本sei担当のNORあおいですにこ

急に冬のような寒さになりましたが、皆様、体調崩されていませんか?

 

14日ayaのイベントは、クッキングをやりましたsei今回は、その時の様子をご紹介しますbell

 

みんな準備ができたら…王冠ハートwhite

クッキングスタートですおーっ!

 

好きな形に、チーズを型抜き☆ハート花

 

チキンライスを、まるくしますおにあた

 

そして、少し待ちますえがお

 

チキンライスを、お皿にのせて…

海苔で、飾りつけるよハロウィン

 

可愛く、飾れた?

 

美味しそうでしょーアゲアゲ↑いえ~い

 

上手にできたねスゴイ

 

ハロウィンにちなんで、オバケカボチャの、ワンプレートランチを作りました~カボチャカボチャ

 

では、みんなで一緒にいただきまーすニコニコ

おかわりして、いっぱい食べてねモリモリ

 

美味しいね!のピースサインえがお

 

今月のクッキングも、楽しく美味しく笑顔満開でしたnikonikoniko

 

こちらは…

ayaの、壁面工作。みんなでブドウを、作りましたキラキラ

 

~番外編~

こちらayaのお誕生日の、お友達です

少し照れながらも、ステキな笑顔で記念撮影sei

祝おめでとうクラッカー右から

 

 

少しずつayaが近づいてますが、川崎桜本は、子供たちもスタッフもパワー全開です元気モリモリモリモリ

次回からもblogを通じて、子供たちの元気と笑顔をお届けしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいねpnish