私は基本在宅で、9割リモートで仕事をしています。
 
小さい子がいるとすぐに体調崩したりするのでありがたい働き方ですニコニコ
 
 
 
 
コロナ禍以降、リモートで働く人が多くなりましたね。
 
私の友人も地方に住みながらリモートで仕事をし、大きな会議がある時のみ東京出張していますよだれイイナー
 
 
 
 
自宅で働くみなさんはランチに何を食べているのでしょうか?
 
仕事の合間なのでなかなか作って食べて片づけるということは難しい(というかやりたくない無気力)はず。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私のランチはこんな感じです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
\\ ででーーーーーん! //
 
↑麻婆茄子、ご飯、インスタント味噌汁(茄子かぶり)
 
 
 
 
 
\\ ばばーーーーーん! //
 
↑チキンのトマト煮込み、スモークサーモンマリネ、パン
 
 
 
どか盛りの色気のない食卓ですみませぬキメてる
 
 
 
 
 
 
 
はい!前日の残りでーーーーす指差し
 
 
 
在宅ワーカーのランチ、このパターンが一番多いのではないでしょうか?
 
温める→食べる→片づける、と効率のよいランチ。
 
実質30分で完了するスマートランチです拍手パチパチパチー

 

 

 

こういうのばかり食べているんで、たまに外に出たときは美味しいものが食べたくなりますニコニコ

 

(あえてお昼前後に打ち合わせを入れたりしてますw)

 

 

 

 

今日も昨日の残りごはんでパワーチャージして午後からもがんばりますよチョキ

 
 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま