楽しかった宮古島旅行やしの木
 
せっかくのリゾートなのでケチケチせずに楽しんできましたが、かかった金額の総額が気になるところです...不安チョットコワイ...
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後落ち着いたタイミングでスーツケースに押し込められていた明細書たちを広げます。
 
 
 
 
あ、あぁ...無気力
 
 
 
こんなに使っていたのね...無気力
 
 
 
リゾート内のごはんって高いよね...無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
ブツブツ言いましたが、もう終わった話!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あぴ夫に聞かれたら、
 
「過去にこだわるなんてつまらない男だな物申す」と言ってやりますグッ
 
 
 
 
 
 
さーーーーて、ご開帳ーーーーーー拍手
 
 
 
 
 
 
 
〇航空券
大人2人+次男 0円(特典航空券のため)
長男 23,260円
 
右矢印マイルが貯まっていたので、活用しましたーキラキラ
 
 
〇ホテル
シギラミラージュ1泊 46,560円
ブリーズベイマリーナ2泊 33,920円
 
右矢印こうして並べるとミラージュ高いですね...
 でも値段に見合ったいいホテルでした!!
 
 
〇飲食
1日目ランチ(空港)4,760円
1日目ディナー(蕎麦居酒屋)12,000円
2日目ランチ(フードコート)1,400円
2日目ディナー(寿司+フードコート)19,650円
3日目ランチ(パン+ビール)1,410円
3日目ディナー(焼肉)15,900円
 
右矢印リゾート内のディナーが高くつきました!
 次回は市街地の居酒屋に行きたいと思います生ビール
 
 
〇アクティビティ
グラスボート(大人2名・未就学児は無料)6,000円
往復タクシー代 4,000円
 
右矢印急遽別のホテルのアクティビティに参加したので往復タクシー代がかかってしまいました...
 
 
 
 
 
 
 
で気になるトータルは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャカジャカジャカジャカ...
 
 
 
 
 
 
 
ジャン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計168,860円でしたースター
 
 
 
 
 
 
 
お、トータルするとそれほどでもなかったですねひらめき
 
 
 
 
 
・大人2名分の航空券がタダ
・2、3泊目にカジュアルホテル
・長男の航空券とホテルを早めに予約
・レンタカーなし
 
の4点が費用を抑えられた理由だと思います花
 
 
 
 
 
(どなたかの宮古島旅行の参考になればいいなー目がハート
 
 
 
 
 
1週間にわたり宮古島旅行について書いていました。
 
書きながらただただ楽しかった記憶が蘇るばかりで......
 
 
 
 
 
 
また行きたいっす真顔
 
 
 
次のリゾート旅はいつになることやら~♪
 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま