毎週水曜日の楽しみと言えば、
 
水曜日のダウンタウン目がハート
 
 
 
 
コンプライアンスが厳しくなった昨今、おなかを抱えて笑えるテレビってこれぐらいです拍手
 
 
 
 
 
特にドッキリ企画は凝りに凝っていて、芸人たちのリアクションに爆笑してますびっくりマーク
 
(お見送り芸人しんいち氏のリアクションが好きー気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のも、もちろん観ました!!
 
「怪しい高額報酬バイト、引き受けたが最後どんなに犯罪の匂いがする闇バイト風だったとしてももう引き返せない説」
 
 
(なんじゃそらーーーー泣き笑いと思いつつ、観てしまうやつーーー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなドッキリですが、いつも気になることがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライト当てすぎーーーチーン
 
 
 
 
 
 
 
昨日のでいうと、仕掛け人がターゲットに怪しいバイトを持ちかけるシーンです。
 
隠しカメラでそのシーンを撮影しているのですが、アントニー氏の自宅と永野氏が入った飲食店、どちらも芸人の顔を煌々と照明が照らしていましたチーン
 
 
 
 
 
 
 
 自宅も居酒屋も薄暗いもので、あのライトは不自然でしょー
 
 自宅や店に入った瞬間に芸人たち気づいてるでしょー
 
 
 
 
 
ってなって集中できないんですよ笑い泣き(知らんがなですよねー)
 
 
 
 
 
 
 
どうか、TBSの方!
 
ドッキリの際は照明なしでお願いします!
 
薄暗い画面でも文句言いませんので!
 
 
 
 
 
うん、届くといいなキメてる
 
 
 
(今日の話は...一体何の話なんだ?)
 
 
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま