まもなく宮古島へ出発する我が家は準備に取り掛かっております指差し

 

プールや海にも入るので、ビーチグッズや水着で嵩張る嵩張る...どうしたものか。

 

 

 

 

 

 

そこで急に思いつきました気づき

 

アラフォーの皆さんはリゾート水着ってどんなものを着られるのでしょうか?

 

 

 

 

関東圏のプールにおけるママさんたちに人気ナンバーワンはタンキニタイプですよね~よだれ

 

 

 

↓こんな感じでTシャツやショートパンツがセットになっているものを楽天市場やZOZOでもよく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

でもせっかくのリゾートキラキラ

 

日焼けは気になるものの、青い海やホテルプールではおしゃれな水着を着たい!!

 

 

 

 

 

 

そんな私のお気に入りスイムウェアブランドは”Lina la mer”です指差し

 

個性的なデザインがかわいい~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、グアム旅行のためにこちらで新しい水着を新調しました。

 

 

 

 

↓こちらです

 ※写真は公式からお借りしました

 

 

<FRONT>

 

<BACK>

 

はい、

 

 

アラフォー、腹出しております泣き笑い

 

(だって写真で見てかわいかったんだもんー!)


 

 
 
 
 
 
 
この水着姿を見たあぴ夫は、
 
 
 
「何その水着、デザイン合っているの?」←どういう日本語?
 
 
「いくらしたの?」←また値段かよ
 
 
 
と、しょーーーーーーーもない質問してきやがりましたムカムカ
 
 

 

そんな質問は無視して、今日も私は自由な恰好を楽しんでおります凝視

 

いくつになっても自分が着たいもの着ればいいですよねーーー!!

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま