先日、使っていた歯ブラシの毛先が広がってきて、いよいよ買い替え時となりました!!

 

 

 

 

近所のドラッグストアでずらっと並ぶ歯ブラシからいつもの1本を探していると、ふと目についたのが

 

 

ラバーヘッドの歯ブラシ🪥

 

 

 

 

 

 

見慣れないブラシに思わず手に取ってまじまじと説明書きを読みます。

 

 

 

「ラバーだからキュッと落とす」というコピーに惹かれ、即購入しました指差し

 

 

 

 

 

 

 

新しい歯ブラシ使う瞬間ってなんか嬉しいですよね~花

 

さっそく使ってみます。

 

 

 

通常のブラシよりも固いので歯茎を傷めないか心配になり、いつもよりも弱めにゴシゴシします。

 

だいたい2分くらいでしょうか。手前もゴシゴシ...奥もゴシゴシ...  完了。

 

 



 

 

磨き心地は悪くないですOK

(まぁ、おろしたての歯ブラシということもありますが)

 

 

 

 

 

私、しばらくして気づいたんです。

 

舌先に触れる歯の表面のざらつきが一切ないことにあんぐりウワーオ

 

特に奥歯の内側。舌でざらつきを感じやすいのですが、この歯ブラシの後はツルツルキラキラ

 

 

 

 

 

これ地味に嬉しいやつーーー!

 

 

 

 

 

ということで、リピ決定チョキ

 

めちゃくちゃいい買い物しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ買いならこちら↓

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 (今日は「投稿ネタ」使って記事書いてみたかっただけでーす泣き笑い

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 
宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま