先日のお休み。
 
桜がまだ残っていることを祈りながら行ってきました!
 
 
 
井の頭公園~花
 
 
 
 
近くで見るとほぼ桜散っていましたが、遠目で見るとまだまだピンクですねガーベラ
 
 
 
↑ここのボートはいつも大人気ですねー。
 
この風景で”ろくでなしBLUES”を思い出すあなたはアラフォー確定OK
 
 
 
 
 
 
井の頭公園はあまり遊具が充実していないのですが、息子たちには十分でした!
 
滑り台をしたり、ブランコしたり。
 
 
 
\\ シューーーーーーー //
 
 
 
 
この日も暑いくらいだったので半袖で問題なし二重丸
 
お茶もたくさん持って行っておいてよかったです。
 
 
 
 
 
長男はひたすら鉄棒にぶらさがりナマケモノをやっていました泣き笑いナンデヤネーン
 
 
 
 
 
 
いつもお出かけの際は長男は恐竜、次男はバスが必携なのですが、この日はこの方々に井の頭公園へお越しいただきましたー拍手パチパチパチー
 
 
 
 
 
 
\\ 俺らも来たぜー!! //
 
 
恐竜3頭恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
左からスピノサウルス、トリケラトプス、アンキロサウルスです。
(恐竜に詳しくなる、男の子ママあるあるw)
 
 
長男は、恐竜を色んな所に置いては「撮ってー!」と撮影リクエストしてきます。
 
 
 
いっぱい遊んだ後はお楽しみのランチタイムです。
 
井の頭公園に行った際のお決まりコースなのですが、PARCO8階のスシローへ寿司
 
 
 
 
長男・次男共に納豆巻き、まぐろ、サーモンをたらふく食べていました。
 
あーこれからの食費が心配だぁぁ驚き
 
 まあでも子供がたくさん食べてる姿って思わず笑顔になっちゃいますよねー。
(最近そんなCMみたなぁ)
 
 
 
 
 
 
公園&スシロー楽しんでもらえてよかったですニコニコ
 
 
 

 

ではまた~パー

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま