以前こちら↓でご紹介した動画に続き、

 

 

 

 

 

第 2 弾 ハッ

 

 

 

 

作りました~拍手パチパチパチパチ~

(ちゃんと仕事しようね)

 

 

 

 

 

今回は、2匹のレッサーパンダがお友達の動物たちを探して木の回りをウロウロ。

恐る恐る木の上を見上げていると…

 

バァ!とたくさんの動物たちが!!! というお話。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

出来上がりはこちら↓

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも前回同様GIFなので、音はありません。

私が、レッサーパンダのセリフや「バァ」を息子の隣で言っていますニコニコ

 

 

 

こちらの動画も大好評飛び出すハート

息子は何度もリピートして見てくれています。

 

息子が喜んでくれるとがんばって作った甲斐があります泣き笑い

 

 

 

子供って、”たくさんのものがバァ”ってやつ好きですよね。

それを今回取り入れてみましたグッ

 

見事にツボにはまったようで母の作戦勝ちですキメてるフフフ...

 

 

 

仕事とか、家事とか、移住準備とかどうなったって感じですよねー。


はい、明日から頑張ります!!!(←ダイエットできないヤツ)

 

 

 

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

がんばって毎日更新中!

フォローしていただけるとやる気がでます目がハート

 

 

↓ココ↓をクリックしてね♪

 

 ポチッ 

 

宇宙人しっぽ THANK YOU 宇宙人あたま