5歳の長男がはまっているおもちゃ。

 

 

それは、

アニア

 

タカラトミー社の動物・恐竜フィギュアです。

 

ゾウパンダ豚くまいのしし馬しし座イルカやぎ座

 

 

 

 

昨年の夏頃にYouTubeで見たのをきっかけに

雷激ハマり中雷

 

 

ちょっと前までトミカでしか遊ばなかったのに、

今はトミカそっちのけでアニアに夢中です。

 

 

 

 

でーーーーーーーん!!

 

 

いつもこんな感じで全フィギュアを出しては、並べたり、戦わせたりしてます。

 

 

 

 

次に欲しいのはアニアキングダム(アニアのアニメ)に出てくるライオンのレオニーらしいです。

 

 

すでにライオン2頭もおりますぜおいで

レオニーはただの色違いですぜおいで

ねぇねぇ、お兄さんってばーおいで

 

 

 

 

大人でも子供でも夢中になれるものがあるっていいなと思うので、好きという気持ちを尊重してあげたいなと思いますニコニコ

 

 

きちんとおかたづけはしてほしいですけど。

おもちゃめっちゃ場所取ってますけど。

 

 

 

ではまた~パー