ご訪問ありがとうございます

スピの世界に興味あり

文章苦手のヒーラー

ライオン☆ママです


占い、オラクルカード、ヒーリング

興味がなかった世界へも

入ってからの

日々の気付きなど投稿してます花


公式LINEしてます

お気軽に登録して下さいね↓





自分の気になる所

挨拶が苦手

です




少し遠い所にいる人や

庭仕事など

作業中の人に

挨拶が苦手




声を大きく出さないと

聞こえない状況が

苦手なんだと思います




地声がもともと小さく

昔から

何度も聞き返される




声を大き目に

出そうとしたら

気合いがいる状態ですネガティブ




散歩も人に合うと挨拶を

するので

毎度気合入れてます




これも何とかならない

ものかと

分析してみたんですよ





目が合えば

楽に挨拶できる事

知ってる人なら

あまり気合が入らない事




これって

確実に挨拶返ってくる

安心感があるからですよね




「声が小さいから

聞こえないんじゃないか」

この部分が強いんです




そして挨拶が

返って来なかった時の

ガックリ感が怖い




すべてまたまた

得意の妄想ですw




腹から声を出す

肝が座る




声の大きさは練習かなと

思うので、今はまず

スモールステップで



挨拶は目が合ったらで良い!

初めての人も

近所の優しいおばあさんと

思ってみる!




そんな思考で

考えてみました泣き笑い

自己ヒーリングで癒しましたよ




そして

オラクルカードで

メッセージをもらったら…





《周りの環境で考え方、価値観が

変わってませんか?

本来のあなたはを

認めて下さい。

作られた価値観を壊して

心を開き自分自身と調和

しましょう》





優しいメッセージ飛び出すハート

どなたかに届きますように