早速、ホームページから請求書を取り寄せて記入してみました。

初めて父親の名前を書いた。

そして、定額小為替とやらを購入。
多めにと言われたので数千円分。
ここまでで5000円くらい使ったな。


この用紙を記入するのにどれだけ悩んで、葛藤したか。

もう家庭を持っているかもしれない、私のことなど忘れて幸せになっていて、連絡したことで迷惑だと思うかもしれない。
連絡してくるなよ…と思われるかもしれない。

会いたいと思うのは私のエゴなのだから。

けど、連絡取ってみようと思います。


考えたらもう6月も終わってしまった。1年の半分が過ぎて、きっと来年の今頃も同じこと呟いてると思う。
そのときに、でもこの一年はこんなこと頑張ったんだよなって思いたい。



年を取ると感傷的になってしまうなー。

そして、ポストに投函。
無事に届きますように。