運がいいの?悪いの? | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

一昨日、龍神のような雲を見た


スゴいと思ったが、帰り道だったので


つまり、運転中😥


スマホ持てないし、、、


昨日、夜勤で虹🌈を見た


久しぶりの虹🌈だったので感動🥲


仕事中のため、スマホ持てないし


龍神様のような雲も虹🌈も見たけど


証拠がない


自分目だけ


写メしたかったなあ


今日、孫の予防接種で、暑いのと行く前に寝てたので、あぴこさん運転して


近くのしまむらで待機!


掘り出しもの無いかな?


手に取りつつ、マジでいる?と自問自答し、買わず!我慢した


運が良けりゃ、もっと安いかもしれんしね(笑)


最近、買い物行っても


いる?いらない?と自問自答


我慢するようになった


定年、年金とか考えるたけで嫌になる


買い物、我慢する?


いま、勤務表作りで、ストレスマックス


だいたい、休みの日に勤務表作りってね


龍神の雲、虹が見えたときの幸せな気分をずっと持っていたいよね?


今日も空見たらいいことないかな?


買い物我慢したしね(笑)