スープ銭湯 | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日はお休み🙌


長女も休みなので、下の孫を保育園に連れていって


二人でスーパー銭湯へ


長女もゆっくりお風呂に入る生活ではないので


モーニングがあって、トーストとサラダ、コーヒー


その後、いざ入浴


長女も最近はカラスの行水または孫たちと入ってるので、ゆっくり入ることもない


あぴこさんは、、、カラスの行水


でも、喋りながら1時間入浴


長女が気持ちよかったと


ついでにランチして


コインのマッサージ機


帰宅👏


久しぶり?長女と二人で時間を過ごしました。


たまにはいいかな


体重計に乗ったら、2キロ減ってた🙌


デブなので、誤差の範囲内だろうけど


嬉しい👍


ストレッチぐらいしかしてないけど


体も少しだけ柔らかくなった


今年還暦になるので、体を大事にしたい


元気が一番!


いつまで働くのか?

年金いつもらう?


貯金少ないしなあ


悩みつきないけど、子供たちとの時間も作って、老後の生活も考えてみる


長女とそんな話もして、、、2時間楽しみました(笑)