年末ですね | 長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

長男の白血病寛解維持とあぴこさんの日常生活

あぴこさんの日常生活
特に精神科看護師長の苦悩
、そして、長男の白血病寛解維持経過を書いていく。

今日は30日


最後の夜勤します。


しかし、コロナで病棟が大変です。


スタッフも4人陽性でて


なので、公休返上で仕事してます


幸い、あぴこさん元気!


メンタル壊れてますが、なんとか仕事こなしてます。


日勤すれば残業だし、夜勤は就業前にいかないと回らない


みんな大変な思いで仕事してくれるから、私も頑張らないといけません。


しかも、年末年始がコロナってなわけで!


陽性患者がウロウロするから、、、


隔離するわけにはいかなくて、必死に部家に戻す


ばばさまが退院して、家でもやること多いけど、それは子供らにお願いして


なんとか仕事こなしてます


なにか悪いことしたんでしょうか?