さてやっとこさ最終日です




あーーよく寝たおねがいと起きたかったところ

なぜかおっぱ早朝に部屋から一人抜ける事件

あ。タバコです(笑)

ホテルの喫煙ルーム?に行ってきたみたいで

私はうとうとしていたのですが

しばらくして戻ってきたおっぱの

뽀뽀攻撃に合い完全に起こされる笑い泣き





目が覚めて二人でごろごろしていたら
(そんな時間も久しぶりすぎて好き)

おなかすいた~~~っていうおっぱの子供発言

現在時刻5時(笑)

だから一人でご飯も途中で....

勝手に早く寝るからでしょ!!!!!

とツッコミたくなりましたが

おなかすいたとうるさいので

フロントへ電話

目をキラキラさせて

私が電話してるの見ておられましたおねがい

6時から朝ごはん食べれるって

の声でるんるんで準備始めるおっぱ

私はまだごろごろ寝てたいけれど

お腹すいてる5歳児をほっとくわけにもいかず

簡単に準備

1階で食べれるということで

じゃーーん照れ




けっこうちゃんとした朝ごはんでした

昨日のBARには韓国人がちらほらいたので

韓国の人もこのホテル泊まってるのね~~

なんて思っていましたが

朝ごはんは中国人率高め

国際的でしたウインク






6時に朝ごはんを食べてから部屋に戻り

コーヒー飲みながら

おっぱと日本のホラー映画をみながらまったり

けどあんまり面白くなくて

おっぱにこれつまらないもう見たくないと

わがまま言って強制終了←






ここで昨日のホテルにおっぱが服とか

忘れ物したことが発覚チーン

電話をしたら忘れ物保管してあるとのことで

急遽また昨日のホテルへ

もどらないといけないことにムキー

この日の予定を削るしかない....

ばかやろ~~~~~ムキームキームキー

ま、でも忘れたものは仕方がないし...






で、ホテルをチェックアウトかと思いきや

もう一回二人で爆睡しました(笑)←

11時くらいに起きて準備して

ぎりぎりの12時チェックアウト






ホテルが道頓堀の近くだったので

とりあえずそこで遊ぼうと向かいました~





つづく