ユニバをあとにして

ふらっふらになりながらホテルへ

この日はちょっといいホテルを予約照れ

もーこれが素敵で大満足でした!!!!







ホテルへ向かうまでは

私も初めての道なので

グーグルマップを頼りにぐるぐる

やっとのことでホテルに着いたはいいものの

動けない...このとき21時くらい

夜ご飯は食べてなかったので

お腹はものすごく空いていたけれど

動きたくない...

ここが韓国なら迷わずペダルするけれど

ここは日本...

デリバリーできるものが限られてるし...えーん

と、いうことで二人で

お互いを励まし合いながら

なんとかシャワーして着替え

近くの鉄板焼き屋さんで

お好み焼きなんかをテイクアウトしよう計画







シャワーして準備したはいいものの

部屋から外に出る気が起きず...

やっとのことで外出

ま、とりあえず体力回復のために







ホテルのBARへデレデレ

おっぱお疲れによりシャワーしたあとの髪を

セットする元気なし(笑)




お酒となると元気になっちゃう

じなカップル(笑)

ホテルのBARにて一杯だけ飲みまして

ルンルンのいい感じになりつつ

鉄板焼屋さんへ

お酒を飲みながら今後のこととか

深い話がいろいろできて

この時間を持ててよかったなと思います







鉄板焼屋さんはホテルのすぐ近くにあり

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばを注文

待ってる間にコンビニへ行って

お酒を買い←まだまだ飲みますデレデレ

出来上がった商品を受け取りホテルへ

私さっきのBARのお酒でほろ酔いだったのか

いつもだったら覚えてるはずの

1回通った道を覚えてない事件

おっぱなんか覚えてるはずもないから...

なんて思ったら珍しく(付き合って初めて?!)

おっぱが道を覚えてる発言!!!!!!

ホテルまで行くにはこっちだよ~~~って

なんか息子が成長した気分になりました(笑)

ホテルまで無事つけちゃったから

お母さん感動笑い泣き







映画を見ながら食べながら飲みながら

でも次第に眠気の方が勝ってしまい

映画の途中でおっぱは夢の中~~~~zzz

私はシャワーをもう一回してから

寝ました照れ





お酒のおかげなのか元気になっちゃったので

バイバイするときに渡す

手紙なんか書いちゃって~~~ラブラブ





この日も日付変わる前には寝ちゃいました照れ





つづく