ユニバの続き

ちょっと早めのお昼ご飯を食べたあとは

ビールのおかげでほろよい気分で

スパイダーマンへ

エクスプレスチケットを

お疲れおっぱのために購入していたので

並ばずにすいすーーいニヤリ

おっぱ感動してました

え?え?もう乗れるの?って(笑)






その後はターミネーターへニコニコ

タイミングよすぎて

こちらも並ばずに入れました!!

おっぱ日本語わからないので

みんなが笑ってるところ????状態で

なんか申し訳なくなったりショボーン

ちょっとは勉強してよねーー(笑)







その後はいっきに午前中の疲れがきて

二人でダウン...

飲み物買って涼しい所で休憩してました

というのもエクスプレスパスの

ハリーポッターとフライングダイナソーの

指定した時間がまだまだ先で

これもなんかおっぱに申し訳なかったやつ







1時間くらい休憩して

もったいないなーとか思いながら

ジョーズにエクスプレスパスを使い

ハリーポッターエリアへ

世界観におっぱ感動(笑)




つえを買いたいとか目をかがやかせてたけど

値段見てゲッソリポーンやめとく~~~~~とか

おもしろすぎ

けどつえの半分ぐらいする羽のついたペンを

けっこう買おうか悩んでて

それこそ謎すぎて爆笑







フォービドゥンジャーニーも

エクスプレスパスで乗りましたニコニコ

おっぱが隣でうぉーーーわーーー叫んでて

うっさいわーー!!!えーってなりながら

楽しみました←






その後ハリーポッターのところで

たくさん写真撮って

最後にフライングダイナソーへ

でもこれもエクスプレスパスの

時間指定が18時からだったので

2時間くらい休憩笑い泣き

私このとき軽い熱中症なんじゃないのか

っていうくらい体調悪くて

このあとダイナソー乗ったら

死ぬんじゃないのかとか

ホテルまでおっぱ連れて帰れるかとか

でもせっかくエクスプレス買ったんだから

フライングダイナソー乗らずに帰ったら

もったいないしな~~~~~とかとか

悩みに悩んでました(笑)

おっぱはそんなことも知らずに爆睡中zzz

この気持ち悪さはきっと空腹かもしれない!

とだったら何か食べたらよくなるかもと

吐きそうになりながら

めちゃめちゃ高いハンバーガーを食べる(笑)

相変わらずおっぱは爆睡中






おっぱは寝て起きたらすっきりしたのか

回復して私は相変わらず気持ち悪くて

でも正直に言ったら帰ろう

っていわれると分かってたので

内緒にしてフライングダイナソーへ







なんとか乗るまでには体調回復!!!!!

絶叫だめなおっぱは隣で

ギャーギャー言ってたけど

楽しめましたラブ







帰りにお土産を少しみて

おっぱは友達へなんか買ってて

ミニオンコーナーを一緒に見てたら

まさかのミニオンのぬいぐるみ

ひとつ買ってあげるから

好きなの選びな~~って言われて

あ~~~この人と付き合っててよかった~~

って思いましたデレデレ
ぬいぐるみ好きな時点でやばいやつなのに...いやいや思うところそこかよって叱られそう

でミニオンが仲間入り~~!!



やばいかわいい♡

おっぱにこいつ見てたらたたきたくなるとか

ひどいこと言われたけど

気にしない口笛






そのままパークを出てホテルへ向かいました~



つづく