2日目続きのユニバ編照れ





時間より少し早く開園したUSJ

予想通りだったので

早く着いてよかった~~~

ロッテワールドとかエバーランドとかと

一緒に考えてるから

入場料の高さに昨日驚いてたおっぱですが

開園前からたくさんの人が

並んで待っていることにも驚いてましたニヤリ







開園とともに向かったのは

ミニオン!!

久しぶりの全力疾走

体力が......

ミニオンのあの抜群の手下感

ちょこまかする感じ

もう全て可愛くて好きなんですが

おっぱは髪の毛がキモいから嫌いなんです

でもあぴよが好きだからと付き合わせる(笑)

30分も並ばなかったと思います

結果このライド楽しかったんですが

予想できなかったおっぱの感想

やばいこれ楽しすぎる

ミニオンキモいとかいってたけどごめん

かわいいおねがい

でした(笑)







可愛さに気づいてもらえて

ミニオンのショップでタオルげっと!!ニヤリ

そのままお次はバックドロップ!!!

この時点でオープンから1時間くらいでしたが

すでに120分待ち!!!

待つのが嫌いな韓国人1名をどうあやすか←

考えつつ並ぶ列へ

だから喉がすぐ乾くおっぱのために

またまたコーヒー片手に並びましたよね

もちろん気を利かせて暑いから

コーヒーでも買って

飲みながら並ぶぼ~~~って
私が飲みたかったってのはナイショで

でも結果は1時間も待ってなかったのと

おっぱがさすが!優しすぎて

待ってるの苦痛じゃなかったので

あっという間でしたおねがい

私があやすんじゃなくてあやされてた(笑)

優しかったってのは

終始私が暑くないように

扇子で風を作ってくれてたのと

ところどころの座るところで座らせてくれて

汗を拭いてくれたり

しかも扇子の風で私の髪の毛が乱れるたびに

髪の毛せっせと直してくれて

いや自分でやれよ!と

お叱りが聞こえてきますが

なかなかやるな私のおっぱ~~~ラブ

って思ったのと同時に

ここは日本だった!!!!!

これを機から見たら彼氏を尻に敷いてる

嫌な女に見られてないよな?とか

不安になるくらいのいい彼氏っぷりでしたラブラブ



これから乗るバックドロップにご機嫌の私と

怖くないよね?と絶叫きらいなおっぱ





並んでる時に上を通り過ぎる乗ってる人達を

おっぱに見せないように必死でした!





乗り終わっておっぱが一言

なんでこれを並んで乗るのかわかんない

全人類の90%が絶叫系嫌いなはずだよ!

ここに並んでる人たちは全人類の10%

貴重だよ~~~~~

とか意味不明なこと言ってたのでスルーパー

怖かったのかげんなりおっぱチーン

私はというとジェットコースター乗ると

ストレス発散できるので

アドレナリン出まくりでテンション高めデレデレ







それからお腹すいたので

ちょっと早めのお昼ご飯ナイフとフォーク

11時くらいだったかな?

混むからちょっと早めにしたのに

既に人いっぱい!!!

結構並んでピザとパスタゲット!

ビール飲みたかった私ですが

飲んだらおかしなテンションになるかもと

我慢しようとしてたらおっぱ

あぴよ飲みたいでしょ?ビールも頼もう!と

さすが!わかってるおねがい





ここで可愛い男の子がいましてその話

バックドロップならんでるときに

私を座らせてくれたから

今度は場所取りも兼ねておっぱを座らせて

私が注文に行ってたんですが
おっぱ日本語できないから使い物にならないともいう

おっぱが座って待ってる時に

向かいに座ってたこどもが

ずーーっとおっぱに向かって

べーてへぺろをしてたみたいで

知らないふりをしてるとべーてへぺろっとしてきて

その子を見ると何もなかったかのように

べーてへぺろをやめるということがあったらしく

注文を終えて一緒に食べてるときも

ずーーっとこれが繰り返されてたらしく

私はその子が私の後ろにいたのでわからず

おっぱが私の後ろの方をみながら

さっきから何か笑ってるなーなんて思ってて

やっと解決(笑)

その話を聞いて私がその子の事を見ても

べーしてくれないから分からず

してないじゃん!って言って食べ始めると

おっぱに向かってべーをするという

なんとも可愛い男の子がいました~~

おっぱはあの子だんだんむかつくんだけど

おっぱにだけべーしてーーーと

笑ってましたとさ~~~おいで


つづく