ゲーセンで遊んだ後...

お腹すいたよね~~~とのことで

遅めの夜ご飯ナイフとフォーク

おっぱリクエストでラーメンに(笑)

今回の来日中におっぱは全食ラーメンがいい!

とか意味不明なこと言っていたんですが

その発言後に1回もしなくなる~~~




まずかったとかではなく

普通に美味しかったし

激混みで待ってる人たーーくさんの

人気店のようでしたが

私たち豚骨のラーメン好きではなく

味噌派なので(自分たちが悪い)

今回これを食べたおっぱは

日本のラーメンラブラブ

期待値が上がりすぎてたのもあり

二度とラーメン食べたいと言わなくなりました

てへぺろ←そんなにラーメンばっかり

食べたくなかった私はにやり(笑)





そしてラーメン屋を後にして

ローソン探して

明日のためにチケットを購入おねがい

行き先はユニバです!!!!






ホテル戻ってあしあと

私がシャワーしてる間に

疲れて寝ちゃったおっぱ

シャワー終わったよ~~~はい次おっぱ!

って言っても起きない人

もーー起きないの分かってるから

シャワーしてきたらマッサージしてあげるし

休足時間も貼ってあげるから

シャワーしておいで~~~

じゃないと私髪乾かしたら寝るからねニヤリ

っていったら飛び起きて5秒もしないうちに

シャワー浴びてるおっぱ(笑)

転がし方がやっとわかってきた←






いいタイミングで

シャワーから出てきてくれたので

二人でホテルの中にあるコンビニ行って

飲み物買って飲みながらまったり照れ

おっぱ初いろはすみかんに感動してました!!






そしてもちろん約束通りマッサージしてあげて

さ!寝よう!ってなったところで

私もマッサージしてくれる

優しい人ラブラブ

もちろん全身コース←

私は足だけしか揉まなかったのにねニヤニヤ







そして夢の中へ~~~

久しぶりにおっぱに抱きしめられて寝て

にやにや酔っ払い

なんかこの人から

マイナスイオンでてるんじゃないかって

いつも思う

安心。落ち着く。

おっぱは途中で起きた時に

布団被ってないとかけてくれたり

頭撫でてくれたり

ぽっぽしてくれたり

私は寝てると思われてるだろうけど

ちゃんと気づいてるラブラブ

半分夢の中だけど...

あれ?現実ではなくて夢だったり?(笑)