今回なんとおっぱと会ったのは

なんと8ヶ月ぶりでした笑い泣き

前回が12月25日にばいばいしたのでね...

8ヶ月ってやばくないですか?(笑)

よくもまーーー我慢したななんて

自分に拍手したいくらいです!






さてさっそくおっぱ来日日記ですニコニコ

まずは再会から~~~

関空に11時くらいに着く飛行機だったので

私は家から電車などを使い大阪駅へ

朝4時起きだったヨチーン

1泊目が大阪駅のすぐ近くだったので

一旦ホテルへ荷物を預けて関空へ

これがまた大変で

駅から徒歩5分地下から直結だったのに

迷って人に聞く

やっとのことでたどり着いて

荷物預けたはいいものの

今度リムジンバス乗るホテルの場所まで

また迷う(笑)

田舎人まる出しでまた人に聞いて

やっとのことで辿りつきました~~

かなり迷って時間ロスしたはずが

余裕をもった時間設定だったので

予定通りのリムジンバスに乗れて

レッツゴー!!!

関空ついてトイレで化粧なおして
ほら、8ヶ月も会ってないから化粧なおすとかいう可愛いことしちゃうわけ

そわそわ待ってたら

もうゲートでて外にいたおっぱ(笑)

私が周り見ずに出てくるとこだけみてたら

一生会えないとこだったよ笑い泣き





移動の電車の中ずーっと1時間くらい

テレビ電話してたもので
(特急列車だったのでもちろん電話ができるところでです)

おっぱ充電なくなっちゃって

肝心の待ち合わせに携帯使えないやつ

充電がなくなりそうとかいうから

会えなくなるとだめだから電話切ろうと

何度いったことか...

その度にお願い~~~~切らないで~~~と

可愛く言われちゃうもんだから

切れなかったやつ←






で、8ヶ月ぶりの再会だから

もっとドキドキして

しゃべれないのかと思ったら

普通。


すぎてあっさりしてましたえー

ただ久しぶり~~~ってハグはしといた!

可愛くない彼女



再会の喜びを写真におさめ


リムジンバスの中で私が作ったしおり?を

渡しこれからの旅行の計画を話し

安心したらしくおっぱ



爆睡...

いや、あなた

8ヶ月ぶりですよ?

寝ちゃう?

話したいことあるでしよ?

愛しの彼女横にいるよ?

とか思って

一瞬愛が覚めちゃったのかと思ったやつ←

手に持ってるのは私があげたしおり(笑)







で、リムジンバス降りて

ホテルへ荷物を置きに行ってのつもりが

おっぱ昨日3時まで仕事して

4時の空港バスに乗ったため

ちょっと寝たい...えーんとのことで

おつかれでシャワー浴びて

1時間仮眠をとりましたとさ~~~ニコニコ

疲れたとか言うわりに

いろいろ元気だったけどもさ18禁←黙

私も眠かったけど私まで寝ちゃったら

起きたら夜中ってことになりそうだったので

テレビみて起きてました(笑)


つづく