おっぱと会ってきましたおねがい

3泊4日からは2泊3日になるという

ハプニングがありましたが

無事に大阪旅行してきました!!!!









旅行のことを記事に早くしたかったんですが

書こう書こうと思いつつ

なかなか書き出せない私←なぜ?

前までは早く記事にしたくてしたくて

しかたなかったのに...(笑)

ま、書き出せばきっと元の調子に

戻ってくるばす!!!!






2泊3日なので長くはならないと思いますが

また思い出残すために書いていきます!

はよ書けや!との声が聞こえてきそうですが

次の記事から~~照れ







おっぱにドゥーリーに似てると言われ

複雑な気持ちのあぴよでした

ひどくない?