旅行の話に花を咲かせております!

どこへいこう、なにしようとかとか

そんな時間が一番楽しかったり照れ





今回は日本なので

私が初の案内役

上手く回れるかどきどきです






そして前回記事にしたRimowaのお話

まさかの大きいサイズだと思ったら

機内持ち込みできるサイズの中で

一番おおきいやつ笑い泣き

おっぱ大きいやつを注文したつもりだったのに

間違って注文しちゃったやつ






ま、機内持ち込みサイズもよく使うし

大丈夫!大丈夫!







大きいのはまた買えばいいしね!←金くれ








ホントにいうと私のロマンとして

新婚旅行に二人ともお揃いのRimowaで

ヨーロッパにいくってのがあるので

おっぱが私のだけ買っちゃったら

私のだけ古くなるのに~なんて思ってましたニコニコ

一緒に買って一緒に旅行して

同じようにスーツケースに傷がついていく

ってのがよかったので

ま、買っちゃったものはしかたないし

ちょうど良かったです!