間があくと前回の記事で

何を書いたのか忘れちゃいますね(笑)







おっぱ来日が近づいてまいりました!

やっと飛行機の予約をしてくれたみたいで

ほっとしながら準備少しずつしていますニコニコ







私はホテルの予約完了!

今回は3泊4日でどこに泊まろうか

ものすごく迷いに迷い

検索しまくり

悩んだ結果

3泊ともバラバラのホテルになりました笑い泣き






おっぱに文句言われたらどーしよー

とかは思っていません

おっぱは私に文句などいいません(笑)

ってか言わせない~~~~ニヤニヤ






3つともできたばかりのホテルです!
(1つは改装したばかり)

決め手はインテリア←

ほら雰囲気重視なのでねいろいろと

あれだけ探しまくって決めたから

ホテルに着いて実際はどんな感じなのか

見るのも楽しみにしてますルンルン






そしてまさかのサプライズ!!

サプライズすぎて嬉しすぎて

興奮しちゃって寝れないので

今ブログ書いているのですが

実はさっきおっぱから嬉しいお知らせがおねがい







なんと私がずーーっと欲しいといっていた

Rimowaのキャリーを

おっぱからプレゼントされちゃいます!

どこかの記事で欲しいと書いてるはずですラブラブ

プレゼントされちゃいますと言いましたが

実はさっき電話をしている時に

あぴよ~~~今回の旅行の時に

いつも使ってるキャリーで来て~~~おねがい

え?いつものってあの大きいキャリー?

ムリ!ムリ!

大きすぎるからもっと小さいので行くよ~

え~~大きいのできて欲しいな~~おねがい

なんで!!!!!!?えー

ん~~~とねおっぱのキャリーと

交換してほしいから!

どゆこと????(笑)

あぴよが前からずっと欲しいって言ってた

Rimowaのキャリーを

あぴよにプレゼントしようと買ったから

それをあぴよにプレゼントして

おっぱはあぴよのキャリー持って帰るね

そしたらあぴよ荷物増えないし

ちょうどよくない?

え?!!!!!!!!!!!

Rimowa?!!!!!!!!!

買ったの?

プレゼント?

へ?私に?

うんおねがい

うんおねがい






っということで

私は今回の旅行からRimowaデビューキラキラ






なんでもない日のサプライズほど

嬉しいことはない!

誕生日とか記念日もっとサプライズしてくれてもいいんだよ?(小声)

でもたかがキャリーで

なんでこんなに高いの?

意味わからない~~~~

とつぶやいておりましたとさ~(笑)

おっぱにはRimowaの良さが

まだわかってないみたいですニヤニヤ







調子にのって免税品も

いくつか頼んでおきましたニヤリ