おっぱ来日デート

2泊3日から3泊4日になりまして

急な変更により急遽ホテル探してもう一泊ラブラブ

まー3泊4日なんてあっという間で

びゅーーんと過ぎちゃうでしょう

待ってる間が本当は

一番幸せなのかもしれません






でもまだ飛行機とってないおっぱ

大丈夫かよ...






早め早めに決めたい私

ぎりぎりまでやらないおっぱ

いらいらニヤニヤ






そして絶賛体調不良により

寝込んでるおっぱ

さすがにそんな時には早く予約してよ!

なんていえず...






かなりしんどそうで

突然めっちゃしんどいって連絡来たから

え?大丈夫なの?今家?

って聞いたら珍しく

弱った状態でのテレビ電話

もちろん心配ですが

男の人の弱ったところ見ると

なんかきゅんとするというか

おっぱが頭痛くて咳き込んでるとこみて

いけないのにきゅんとした私

変態かもしれない。←

早く良くなってほしい...

近くにいたら看病できるのにえーん







そんな状態でも

이쁘다이쁘다

あぴよちゃん오늘도 이쁘네~♡

って甘いこと言ってくれるおっぱ

聞き逃さなかったのは

ここ最近すっぴん状態でしか

テレビ電話してなかったから

귀여워だったのが

久しぶりに化粧落とす前にテレビ電話したから

이쁘다になってました(笑)






最近はあるものを作るために

私の自由時間は潰れています

完成したらまたブログにのせます