やばい。

ブログ放置している間に

8月になってたヨ...チーン







愚痴ぶろぐ?

マイナスな記事を書いておいて

そのままなんて

後味悪い...

あれから放置したままですいませんアセアセ








愚痴ブログ書いている時に

これを書いている今は

解決して?落ち着いて?ます的なことを

書きましたが

その通りで実際記事にしていたときは

その話完結していたので

こんな気持ちなんだぞ!と残すために

書いたものでした






まー付き合っていれば

お互いに不満もでてくるわけで

っていってもおっぱから不満の声を聞いたことないぞ...

私はおそらく"こーして欲しい!"って

相手に望みすぎちゃうところがあるみたいです

やりすぎると逃げられそう滝汗

今のところ"こーして欲しい"ってぶつけても

おっぱは"ごめんねおっぱが悪かった"って

優しく言ってくれるからおさまってますが

ここでおっぱまでキレだしたら

私たちはおそらくしゅーりょーゲロー






もちろん私もこうして欲しいを

100%ぶつけているわけではありません

言い方も考えて

なるべく優しく言っているつもりです

お願いだから私から逃げないでねニヒヒ







そんなおっぱ

まさかの来日決定!!
(実は結構前から決まっておりまして)

私も夏休みをとって

大阪旅行を楽しみたいと思っています!!

ま、急な予定変更をしてくるので

どうなるかは分かりませんが

今のところはおっぱ来日方向で

初の関空...どきどき

上手く案内できるかな...どきどき

暑いだろうな~~カキ氷...いらいら





とりあえず計画たてようかなニコニコ