最近우울モードの私

原因はもちろんおっぱで

仕事が忙しすぎて

構ってもらえないから拗ねてみました。





以下結構ブラックです(ので御了承を~~)










言いたいこと溜まってるし

話したいこと(聞いてほしいこと)も溜まって

爆発キョロキョロ






私はなんでも話たくなるし

聞いてほしいタイプ

別にアドバイスとかいらないから

うん、うんって話聞いてくれたら

それだけでスッキリするし

もやもやなくなるし

ストレス解消するんです

そうじゃない人からしたら

そんな話聞くってことが

そもそも迷惑な話(って分かってるんです)

彼氏がいるのであれば

一番に良いことも悪いことも話したくなるし

共有したい

けどおっぱは忙しくて私に構ってられないし

話をする時間すらなくて

吐きどころなくなって

私はストレス溜まって

おっぱは忙しすぎてストレス溜まって

お互い悪循環







忙しい、しんどい、疲れた

って言うおっぱ見てたし

つらいこと知ってたから

あーだこーだ言わずに

ずーーっと我慢してたけど







そんなこと言って飲みに行く

(韓国文化なのかなんなのか知らないけどニヤニヤ)

疲れてしんどいって言うなら

飲みに行くことやめて

休めばいいじゃん

寝ればいいじゃん

別に会社の飲み会とか

付き合い、接待じゃないんだし

友達に今日はごめんって言えばいいのに

誘われたら飲みに行く(文化とかもう知らん)

なのにしんどいってまた言って

行かなきゃいいのにニヤニヤ









私には時間とれなくて

よくしてあげられなくてごめんって言うけど

だったら飲みに行く時間1回だけでも削って

私のためにってすればいいのに







忙しいのが悪いんじゃない

しんどいのが悪いんじゃない







ただ、それ理由にして

何の意思の疎通もできないんだったら

付き合ってる意味あるの?とか

考えたりして

好きラブラブきゅんラブラブってだけでは

こんだけ付き合ってたらやってけない

もちろん忙しくて大変で

頻繁に連絡とれなくても

お互いどんな状況にいてとか

きちんと話し合いできてれば

待てるし、我慢できるし、支えるし

だけど朝起きておはよ~って言っても

夜に疲れた~しんどい~

って返ってくるようじゃ

何事?どうしたの?ってなるわけで...

で聞いても返信ないから

わけわかんない







ってのが現状。


今の私↓







解消編へ続く