先日誕生日だった私

おっぱからEMSが届くみたい~~おねがい

楽しみすぎてわくわく

明日か明後日には届くと思うのですが

そわそわしてます(笑)








プレゼント内容に自信ありのおっぱ

あぴよがおっぱのプレゼント見たら

絶対驚くはずだよ!!!!!

と既に宣言しております!

なのに私が何かめっちゃ楽しみなんだけど!

なんだろ~~~?わくわくって言ったら

やっぱりあぴよが気に入ってくれなかったら

どうしよう....

ってさっきまでの自信はどこへ?笑い泣き

以下くだらないやりとり↓

おっぱからのプレゼントだったら

鼻くそでも嬉しいよ~~~

あ!でも鼻くそだったらやっぱり嫌だから

鼻くそはなしで!なし!

え?何でわかったの?

ぷれぜんとの中身鼻くそだよㅋㅋㅋ

やっぱり~~~~ㅋ

ここまで鼻くその匂いするもん

匂ってきたら分かった~~~~

鼻くそは匂いなんてしませんから~~~

え?おっぱの鼻くそ臭いよ(冗談ですよ)


っていう汚いやりとりに

仕事で疲れた私は癒されたニヤニヤ

鼻くそでこんだけ笑えるとか(私が)

今時小学生でもないのに...

よっぽど疲れてる←






そしておっぱのお母さんが

私の誕生日を覚えてくださっていた!!

誕生日におっぱにメッセージがいったみたいで

誕生日なのにプレゼントも買ってあげれなくて

ごめんねㅜㅜ

次にこっちに遊びに来た時に

プレゼント贈らせてね~~~

と私へ伝言がラブラブ

誕生日を覚えてもらえてるだけでも嬉しいのに

その言葉に感動ですえーん









さて、おっぱから届くプレゼントは

何なのか?

届いたらまたブログに書こうかな~~ラブラブ