안녕하세요ウインク






おっぱと電話してたときのこと

突然まる猫とあぴよは

似てるとこたくさんあるとか言い出して

何か聞いたら1つ目爆笑↓

寝るときにあぴよは

ほっぺをどこかに付けて寝るじゃん

まるも絶対顔をおっぱにくっつけてくるから

息苦しくて寝れない

そっくり~~~~笑い泣き


はい。どの体勢で寝ても

ほっぺになにかくっついてないと寝れない私

タオルとか布団とか枕が

ほっぺに付いてると安心して寝れます

おっぱと寝るときは

おっぱのなにかにほっぺが触れてないと

寝れない(なんだそれ)

一番好きなのはおっぱの胸の上ニヒヒ
(誰も聞いてない)




って息苦しいって

私がそうやって寝ることも

息苦しいって思ってるってことじゃん!!!

ってツッコんだら違う違う違うって

必死にフォローしてたけどもう遅いよニヤリ





それからね~~似てるとこは~~

優しいところ

あ!でもわがままで

頭がいいけど

おっぱの言うこと聞かないところ

悪さするところ

それから~~

って後半他にも似てるとこ挙げてきたけど

ほぼ悪口じゃん!!笑い泣き

結局言いたかったことは

離れててもまるはあぴよ(お母さん)に似て

すくすく育ってるから

あぴよのこと忘れてないから

心配しなくていいよ

ってことが言いたかったらしい

なんかほっこりしたから

許しますわ~~~ラブラブ








きのうの情緒不安定

今日は回復してました照れ

おっぱが心配して

여보 오늘은 기분은 괜찮아요?
今日の気分は大丈夫ですか?

쿄우노 기분와 도데스?
今日の気分はどうです?

って韓国語とハングルだけど日本語で

気にかけてくれて

気を使わせちゃったけど嬉しいニコニコ

って敬語(笑)






最近彼の中で日本語がブームです



かわいい照れチュー