いつも読んでくださり

ありがとうございますニコニコ






昨日の電話の話に実は続きがありまして

日本におっぱが来る時の話になったんですが

まさかの友達とくるらしい

え?二人で久しぶりにデートじゃないの?
当たり前のように友達が来ることになってて
びっくりなんですが?




なんか電話を切ってよーく考えたら

悲しくなってきて

二人で温泉いったりしようかなー

どこデートいこうかなーなんて考えてたのに

3人かーーーショボーン

なんて落ち込み

二人でゆっくり話したいこともあったのに

なんて思ってたら

いてもたってもいられなくなり

ねー友達と来るって言ったけど

その友達が帰るよりもっと長くいたり

先に来とかするつもりー?

なんて素直に2人になれる時間はないの?

って聞けばいいのに遠回しに聞くやつチーン






そしたら一緒にくる友達が

もう一人増えてて(え?)

3人で行くけど

おっぱはあぴよと2人で行動するよー!

行き帰りだけ一緒で行動は別

って返事きてほっ照れ






まーーまた変わるかもだけど

二人だけってとこは譲れない!!!!

滞在中ご飯食べたりは許せるけど

久しぶりに話したいことだって

あるんだよーーー!!!!






もちろんその友達が嫌とかではなく

何回もあったことあって

気を使わないいい人達で

最初からみんなで行くから

今回は一緒だけどいいかな?

なんて一言あったら

もちろんよろこんでオーケーですが

今回は違うのでショボーン






2人にこだわります






ってかこんなような話

結構何回かあったなーー

韓国あるあるなのか
(ひとまとめにしてごめんなさい)

誕生日とか記念日とか友達も一緒に祝ったり

誕生日は100歩譲ってわかるけど

記念日一緒に祝うとか

どういう気持ちで参加するのやら...








これで何回かえ?二人がいいんだけど

ってか普通友達もいるけどいい?って

聞いてから連れてくるよね?誘うよね?

当たり前のようにいるの

私からしたらありえないんだけど...

なんて怒ってみたりしてたな

そーいえば(笑)





なんだかんだ言って

けっきょく早く会いたいー照れ(え!)