久しぶりに電話をしてみましたニコニコ

と、いうのも私が突然送った

プレゼントが届いたからですラブラブ





10月にある資格の試験を受けることにしたよ

とおっぱから報告がありまして

仕事と両立しながら

今その資格試験に向けて勉強していて

けっこうハードスケジュールなので

少しでも頑張ろう!って思ってくれたら

いーななんて思って..照れ







勉強の合間や最中にパパっと食べれる

手を汚さないお菓子とか

ミント系のリフレッシュできるものとか

疲れにくい(ホントかな?)シャーペンなどなど

ひとつひとつにどういうものか説明つけて

送りました(笑)





手紙もかわいく書いたのに

全部写真撮るの忘れちゃって

ショック...






まる猫のおやつも一緒に送りました~~








おっぱかなり喜んでくれて

荷物がついて直ぐに開封して

インスタに写真撮ってあげてた爆笑






プレゼントあげる側の楽しみとして

私だけかもですが

どうだったか相手の反応が気になっちゃって

すぐさま電話スマホ

多分私から電話したの半年ぶりかも(笑)

素直に嬉しい反応してくれて

こっちが嬉しくなっちゃいました!





ほくほくピンクハート







最近物欲のない私が

久しぶりに欲しいと思ったもの

かわいいラブ