次はおっぱが日本にいく口笛

と断言されてからいつ来るのかな~?なんて

待ってましたが

おっぱ夏に来るってよ!!!!






全然違う話してた時に

夏に必ず行くから待っててね~~ラブラブ

って突然言われて

あ!次は日本で会える~~~!!!!!!!

ってなりました






韓国行きたいし

なんだったら韓国で会うのが好きだし

旅行気分になれるし

友達いるし(日本にもいますので笑)

化粧品買いたいし

服買いたいし

行きたいとこいっぱいだし

韓国料理食べたいし

だから私が韓国行く方が楽なので

渡韓ばっかしてましたが

ついにおっぱ日本上陸(笑)





いや上の理由もそうだけど

私が韓国へ行くときはなーんにも考えなくても

行きたいところだけ見ておけば

おっぱにはお願いして

あとは連れてってもらうだけ

予約とかも人任せで

計画する必要もないので楽って理由が

大きいかもしれないです笑い泣き





けど日本で会うならねー

人任せ(おっぱ任せ)もできないし

私がやらないとねーチーン






あとは韓国に私が行くなら

私のタイミングで予約して休みもとって

準備してってできるけど

なんせ直前に予定が変わること当たり前

その日の気分で予定が決まる韓国
(ひとまとめにしましたがもちろん該当しない人もいますので誤解なきよう...)

おっぱが果たしてどれ位前から

日にちを確定できるやら...

仕事柄予定を立てにくいのもわかるけどね





やっぱり私が行きたいけれど

今回は日本ということで

いつもと違う新鮮な気持ちで会えそうだから

楽しみにしていよーっと!






大きな理由かなり大きな理由!!!!!!!!

まるに会える猫でした

ってことで今回はまるに会えない

会いたいえーん







ぶーぶー言いましたが

会えることはもちろん楽しみだし

会ったら会ったでデレデレしてると思うし

結局計画楽しんでしてそう←





とりあえず夏が楽しみになりましたニコニコ

暑いだろーなー

汗やばいだろーなー

私すぐ疲れたとか言ってそうだなー
(最低だなー)





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





私がテレビを見ている間

キッチンで悪さをしないように

扉しめて出ていけないようにしたら

ぐーるぐる

ぐーるぐる

そわそわ

してたんですが

可愛い顔で開けてーーとメッセージを

送られてラブ

すぐに扉あけましたー(まるに弱い)

はーーーいかわいいー!!