久しぶりの更新にもかかわらず

足を運んでいただいて

ありがとうございます~ニコニコ

嬉し恥ずかし...(照)




照れついでに本題へ

昨日の夜のこと

おっぱとメッセージのやりとりしていたら突然

あぴよ写真送って~♥と送られてきまして

何の写真を送って欲しいのか分からず

何でなのかもわからず

え?突然私の写真?何の写真?

ん?普通のあぴよの写真~♥

え?なんでまた?

写真送ってとか普段あんまり言わないのに

珍しいなーなんて思ったら

今カカオトークのプロフィール写真を

あぴよにしてるんだけどそれを見て

あぴよちゃんに会えなくて寂しいけど

写真みれて嬉しいって

それでお母さんすごく喜んでて

しかも友達にその写真見せて

あぴよを自慢してるらしい(笑)

て、照れるんですけど...

いろいろつっこみどころ満載ですが

素直にプロフィール写真が私なのは嬉しい照れ

そしてお母様に気に入っていただけているのも

嬉しい照れ

で、今日1日照れながら過ごしました(笑)






ちなみに写真送って欲しい理由が理由すぎて

普通に写真送れないアセアセ

ってかこの理由じゃなくても

普通に自分の写真送れないタイプ...

食べ物とか風景とか

友達とか一緒ならまだしも...ね...(笑)

ただいまそんな心の声と格闘中です




最近のまるラブラブ

毛の生え変わる時期だから大変だそうで

おっぱがんばれ!(他人事...)

久しぶりの登場でした~~!!!