お久しぶりです!

だいぶん更新があいてしまいましたアセアセ

久しぶりすぎて誰だよ状態ですが...







私のなかでブログを書くということは

記録のためなのですが

こんな記録のためのブログに

更新していなかったにも関わらず

アクセスしてくださる方

読者登録をしてくださる方

心配のメッセージをくださる方もいて

驚きましたニコニコ!!





更新していなかった約4ヶ月

長かったような短かったような

不思議な感覚です...

いろいろありましたが

私たち上手くやっておりますよ~おねがい






いろいろ書きたいこともあったんですが

ブログを書く気がなくなっちゃって

なかなか書けませんでしたが

やっと回復したのかな?(私がです)

なんかブログ書きたい!と思ったので

久しぶりに更新した次第です。





この期間更新はしていませんでしたが

密かにブログを読むことはしていました!

のでアメブロ自体は久しぶり感ありません





また少しずつ順番にいろいろ

書きたかったことかいていこうかな~ラブラブ






またじなかっぷるを

よろしくお願いします~~おねがい