いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ







昨日結局あれから1日中連絡なくて

心配で結局いつも電話する時間の

明け方4時頃(おっぱの仕事は3時まで)

電話してみました!

どうしようかすごく迷ったけど...

けど出ず無気力ピスケ

落ち込みながら寝ました

いろいろ考えちゃって泣いちゃって

なかなか寝れませんでしたが







昼くらいに起きたとき

体調でも悪いのかな?と送ると

아니야だけ送られてきて

体調悪くないのは良かったけど

その返信だけだったら不安すぎて

もーー本当にダメなのに

別れる前連絡あまりとれなかったことなど

いろいろなことを思い出してしまい

また同じことがおきたらどーしようと

また知らないうちに泣いてる私大泣きうさぎ






ってことは何かあったのかな?

それとも何か私に対して怒ってるの?と返信

しばらく返信ありませんでしたが

夕方返信がありまして

違う違うあぴよに怒ってないよ

ちょっと問題が起きちゃって

いつか全部説明するから...ごめんね

と言われました






...心配







分かったから話できるようになるまで

待っているからとしか言えずショックなうさぎ





...心配






心配かけてごめん...

今は仕事しているよ

明日は○○で用事があるからそこへいって

△△の家に泊まってから帰ってくるよ

あまり心配しないでねごめん...






...いやそれだけしか情報ないと心配







でもそっとしておいて欲しいみたいだし

話せるようになったら話すって言ってるし

待つしかないみたいです






理解したことと

話せるようになるまで待ってること

ごめんね言わなくてもいいということ

私の心配はしなくていいということを

伝えてさいごに사랑해と送りました






おっぱからの返信は

사랑해..でした






最後の".."が気になる

だいぶん気になるショックなうさぎ

どういう意味でしょうか





もう一度言いますが

こんなこと言ったらダメなのに

別れる前のあの悪夢がよみがえる







私には何が起きてるかわからないのに

明らかにおっぱは普通じゃなくて

説明もなくて

連絡もなくて

っていう...





それから突然おっぱの

Facebook見れなくなりました

退会したのかブロックされたのか

検索してもいないしどゆこと?カナヘイびっくり









不安しかない








またどうなったか書きます無気力ピスケ