いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





昨日の話の続きです(長文です。)

アメ限ではなくこうして書いているということは

解決したということです!!

これが結論?結果です気合いピスケ






まず順を追って説明します

一昨日私は友達と飲んで

そのまま友達の家に泊まりましたカナヘイ花

もちろんおっぱには事前に報告済みです!

友達と今度男の子と飲もう

なんて話が出てて

私は彼氏いるのに無理だなー

友達も彼氏いますが寝なければおーけーでしょ!

結婚してたらだめだけど

まだ付き合ってるだけだし!なんて言ってて

それこそ個人の自由なので

私はいかないよー

もーあぴよは一途なんだからーやる気なしピスケ

なんて話して盛り上がってました(笑)

前置きも結構重要?!







そんな中おっぱから

友達って誰?

どの子?

たくさんお酒飲んでる~?

どこでお酒飲んでるの~?

と質問がたくさんきたので
自分の時は質問しても酔っぱらって返信してくれないのに

私はしっかり全てに答えて返信しましたが

全ての答えを聞いて安心したのか

私が仕事終わった~?

おっぱの質問攻めが終わった後聞いたら

そこから返信なくなり次の日の朝...

でそれが昨日の朝ということです!

これでまた私の怒りタンクがたまってしまい

イライラしてたので

朝起きてもメッセージ送らず←ささやかな抵抗

そのまま友達の家から帰宅して

バイトへ行こうとしてたところへ
(16時くらい?)

おっぱからメッセージが

あぴよ~もう家に帰ったのかな?

あぴよ~

あぴよ~

バイトの準備をしていたのでこれに気づかず

準備終わって家出る直前に携帯みたら

そこへ一通のメッセージ

これが爆弾発言とやらです




おっぱ実は...

正直に言わなければならないことがあって...

実はソウルで飲んだとき

酔っぱらって知らない女の人と

お酒を飲んだんだよね...

他のことはなにもしてないよ!

ただお酒を一緒に飲んだだけなんだけど...

あぴよに言わないどこうかと思ったけど

申し訳なくて言いました

ごめんなさい本当にごめん

酔っぱらって一緒に遊んだんだけど

とても申し訳なくてあぴよ...ごめんなさい






...絶望でした







なんか目の前真っ白になって

バイトへ行くために

車に乗ろうとしてたところだったのですが

動けなくなってその場でうずくまって

泣いてしまいました

というより気づいたら涙がこぼれてました








女の人とお酒を飲むことに対して

いい気持ちはしませんが

友達であったり会社の付き合いであったり

事前に言ってくれたら説明してくれたら

理解するし了承もします。






ですがおっぱは酔っぱらって知らない女の人

言ったらそこで出会った人と

お酒を飲んだんです!


友達との会話前置きしましたが

私は付き合ってる人がいるのに

出会いを求めたり下心で別の人と会うこと

本当に許せません。

だから女の人とお酒を飲んだことで

他の人がどのようにとらえようと

そのシチュエーション私には浮気です。

もうおっぱの顔もみたくないくらい

汚いやつだと思いました







酔っぱらって大変なことになってないか

ちゃんと家に帰ったのか心配しているときに

心配だから本当はばーーーーーって

メッセージ送りたいけども

それみてこいつ重い女だな...

束縛はげしすぎる

信用してないのかよ

とか思われるのもいやで

返信くるまで気長に待とう!と

心配してるときに

いや!おっぱのことを信用しようと

我慢して待っているときに

こいつは他の女とお酒を飲んでたのか...

ショックすぎて...







でもバイトの時間に遅れるのは嫌だし

気持ちをとりあえず切り替えて

メイク直してバイトへ出勤しました

ちなみに返信なんてする余裕なかったので

整理して送ろうと

バイト終わるまで返信しませんでした







バイト中もいろんな考えが頭をよぎりました

おっぱから声かけたのかな?

なにもないっていってるけど

酔っぱらってたから知らないうちに

実はその人た寝てたとかあったら?

どこでどういうシチュエーションで飲んだの?

クラブでも行ったのかな?

どんな話ししたのかな?

お酒飲みながら触ってたら(触られてたら)?
イヤらしいいみではなくボディータッチのことです

むりむりむりむりむりむりむりむり

ってかなぜばれてもないのに

これを暴露したの?

罪悪感から?

黙っておくのは辛いから

言ってすっきりなりたかったから?

でも私にはおっぱ許せるのかな?

許せないな...

ってことは別れるしかないじゃん

でも私からおっぱいなくなっちゃったら?

それも辛い

けどおっぱの顔も今は見たくない

話したくもない

声も聞きたくない

なんてぐるぐる考えてました

ツラ...







とりあえず返信しようと

バイト中にいろいろ考えたことを整理して




私が心配して寝れずに待ってたとき

他の女とお酒を飲んでいたってこと

とっても悲しいし心が痛いし憎い

ものすごく憎くておかしくなりそう

けど他の女の人と浮気してたことは
(あ!これは浮気じゃないとか言い訳しないでね!ここで何を言っても私の立場からしてそれが浮気だと思ったら浮気だから)

私が女として魅力がなかったからだよね

だから他の綺麗な女の人と会いたいと思うし

話しもしたいと思うし

だからお酒を飲んだんだよね

そういうこともあるよね

だから私が逆に謝りたいよ

綺麗でもないしスタイルもよくないし

私みたいなのと付き合ってたら

おっぱがもったいないし

恥ずかしいって思うでしょ?



と送りました

この先どうなるにしても

一旦めちゃめちゃ腹が立っていたので

おっぱにどうダメージを与えようか

何て言ったらおっぱの性格上

一番罪悪感でいっぱいになるのか

めちゃめちゃ考えて送りました!

だからこんなことを言ったんです

自分を下げて謝ったんです

だってこれがおっぱにとって

ダメージでかいの知ってるからカナヘイびっくり





もちろん私が申し訳ないなんて

これっぽっちも思ってないですよ気合いピスケ








そしたらこんな返信が

そういうことでは本当になくてね

あぴよが怒るのも分かるし

悲しむのも本当にごめん

あぴよが悲しむのが

一番心がいたくて死にそう

お酒を飲んだのは本当に間違いで

だめなことだった

あぴよより綺麗で可愛い人なんていないよ

ただ酔っぱらってたんだけど

おっぱのことを好きだと

先に向こうから声をかけてきて

お酒を飲みました

でも本当にやりきれないのは

おっぱはなにもしてないから

彼女がいるってちゃんと言ったし

番号ちょうだいって言われたけど

もちろん渡さなかった

本当に一瞬だけ会っただけなんだよ

それですぐ店を出た

他の人に感情なんてないよ

やましいことがあってお酒を飲んだわけでも

下心があって飲んだわけでもないよ

おっぱにはあぴよが最高の女で

あぴよじゃなければ会いたいなんて

考えこれっぽっちも思わない

ただあぴよを傷つけて悲しませてるのは

事実だからごめんなさい





あれれれ?なぜ?

なぜその説明を最初からしない?

その説明があるとなしとでは

話がだいぶん変わってくるぞーーー?







っていうかそうやって

なんで初めから言わなかった?

なんの説明もなく見知らぬ女の人と

お酒を飲みましたすいません

しか言わないのとその説明をするのとで

話が変わってくるじゃん!

けどその女なに!?

私誰か知ってるんだけどさ

本当に呆れてなにも言えないんだけど

ここであれ?知ってる?

と思われた方すいません

下を読んでいくと分かると思います。





誓っておっぱは手も繋いでないし

話しかけてきたからそれに返事をしただけで

すぐ店を出ました

けどその人と飲んだという事実は本当だから

謝ります。

本当にごめんなさい






うん。そうだね。

何を言ってもその人と飲んだということは

いけなかったことに変わりはないけれど

もう経緯と理由を聞いて

怒りがおさまったから!

けどたとえ向こうからだとしても

どんなシチュエーションでも

女の人とお酒を飲むなんてこと

すごく嫌だから次やったら別れるから

そのことは覚えておいて行動して

それからきちんと私と連絡とれてれば

返信してくれていたら

私もここまで疑ったり

悪い考えをしなかったんだから

だからもっと連絡ちゃんとして!

とくに飲みに行くときはもっと!

離れてるから信用しててもお互い不安でしょ?

おっぱだってそうじゃん!

私が飲みに行くときはしっかり聞いてきて

家に帰ったって連絡までちゃんとするから

安心できるでしょ?

私の立場に立ってもっと行動して!





うん。ごめなさい

おっぱが悪かったです。

そうだね、もっと連絡しっかりします

うん?あれ?でもその女の人知ってるって?

え?どゆこと?





うん。だからその女が誰か私知ってる!





うん?

あぴよがその人誰か知ってるって?





うん。





どうして?どうやって?

知ってる人なの?

え?待ってあぴよがその人どうやって?

知り合いなの?

え?もしかして試したの?





ここで一瞬殺意...(おっと危ない)

試したとかどういうことじゃ!!!





は?試したってなに?どの口が言ってる?

そいつインスタで私に.....

ってか、は~~~

もうやだ....

なんで久しぶりにこんなに連絡とれてるのに

そんなときにこんな女の話?



え?

うそ?

まじ?

わ...悪口でかけた

わかった。ごめん。





うん。もう腹立ちすぎて

かしくなりそうだから

そいつの話やめてくれるかな?





で一部始終報告終わりました!






とりあえずおっぱが

女の人と飲んだという事実は

なにがどうあれムカつきますが

経緯とその後のおっぱの態度から

結論。許しました。

なのでもうこの話を出すことはないでしょう。

つまりじなかっぷる別れの危機は

なんとか修復です!







そして説明不足で気になってる方も

いらっしゃると思うので

例の女をどうやって知ったのかですが







それはその女の人がまず

おっぱのインスタを検索して見つけて

そこからタグ付けされている彼女の私へ

飛んできたのでした







ムカつきすぎたのと

あまりにもひどすぎて

ここへ全て書いたら悪口になってしまい

せっかく見てくれてる人が

不愉快になる可能性があるので

その女から言われたことは

あえてのせません。

ストーカーすぎてこっわ~~ショックなうさぎ

ってなりました。はい。

傷ついたーー







そしてバイト中にこのインスタ事件あったので

もーーおっぱから経緯の説明がされるまで

本当に地獄でした。







世の中には変な女がいるもんだ!








私たちの恋愛の邪魔しないでーー!!!








勝手にやるからほっといてーー!











ごめんなさい。

今回の記事を読んで不快に思われた方

私の言葉つかいを不快に思われた方

いらっしゃると思いますがすいませんショックなうさぎ





以上!

ながーーい記事を読んでくださり

ありがとうございました!