いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ






昨日は久しぶりに友達とわいわいがやがや

楽しく飲みましたカナヘイうさぎ

ピザをテイクアウトしてサラダ作って

いろいろな話ができて楽しかったな~

もしかしたらもしかして

友達が3月誕生日なんですが

そこでプロポーズされるかもしれないって話で

大盛り上がり

あーでもないこーでもないで

お酒のつまみになりましたカナヘイハート

うらやましーーてへぺろうさぎ

そのまま友達の家に泊まり

からの次の日今日はバイトでした~

ま、夜だから全然大丈夫です♪

とにかくとりあえず楽しかったです!








そして月曜日おととい?

飲みにいってたおっぱ

今日の夕方に私に爆弾発言してきましたㅜㅜ

今は落ち着きましたが

効いた瞬間はもう涙とまらず

バイト行く寸前に言われたので

大号泣したあと鏡みたら化粧とれてたショックなうさぎ

きれーーにドラマのように

アイラインのせいで

黒い涙で悲惨なことに...

バイトに遅れそうだけど涙とまらないし

もーどーしたらいいのか...でしたが

そこは大人とりあえずバイトに行かないと!

と簡単にメイク直して何食わぬ顔で

出勤

...しましたがバイト中も暇なとき考えてしまって

もやもやもやもや

一方的にメッセージで言われたので

既読はついてましたが

なんて返そうかずーーーっと迷ってました

がついさっき意を決して返信

ここではまだ書けませんが

(あ!別れようとかそういうことではないです)

別れようって言われた時の次に入るくらいの

衝撃...

そして付き合ってからこんな感情になったの

2回目です。

でも1回目の時より事は重大...?!

1回目は同棲してたときの出来事ですが

そのとき家を飛び出しました私

さむーーーい冬にショーパン(部屋着)に

とっさに手に取ったペディンで(笑)

なつかしい...

とか今はそんな場合じゃない

どうなるじなカップル...ㅜㅜ

もやもや晴れなかったらアメ限いきます!