いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





書く書く詐欺私

今日は書くと言って書いてなかったことを

思い出したので

それを記事にしますカナヘイきらきら(誰も待ってないか)






前回の渡韓でソウルへ行った時

化粧品を買ったのですが

それがとーーーてもよかったので

(内緒にしたいけど笑)記事にします

買った化粧品のお店はW.Labですカナヘイピスケ

ネットでしか買えないと思っていたので

早速注文しようとしたら

実際に見てソウルで買ったら~?

おっぱから提案ありまして

いや、これネット販売だけだからって

言いたくなったけど店舗調べたら

あってびっくり!!!!

韓国に3店舗あるみたいですカナヘイきらきら

ちなみに私は弘大店でかいました!

買ったのは以下の2つ!

まずはこちらのクッションファンデ↓



本体とリフィール付きで35000Wでした!

いやこれが本当に正解!

韓国女子にも今ばか売れ

いちよう冬用のクッションファンデです

冬用といいましたが何が冬用かといいますと

冬って乾燥するし

寒いとこいたと思ったら室内は暑い

寒い外ばかりいたらかぴかぴするしで

いいことないんですが

それを全てまるごと

これ一つで解決してくれるんですカナヘイきらきら

化粧崩れとかないないない!

これほんと!!!!!!!

韓国にいる間もそうだったし

実際に日本でも今使ってますが

やばいです!!

カバー力も抜群!

バイト中によくお客さんから褒められます

肌綺麗だね~~~~~って

化粧の力、このクッションの力なんですがね

何使ってるの~?とも聞かれますし

(韓国料理屋ってこともあると思いますが)肌綺麗~~韓国の人?とも言われます

ほんとにこれ使い始めてから!!

冬用なのでもう少しあたたかくなってきたら

またシフトチェンジしようと思いますが

3月くらいまでいけるかな...

とにかくオススメなんです!!やる気なしピスケカナヘイきらきら






そしてもう一つがこちら



同じ所から出てるティントなんですが

落ちない!!!!!!!

これもほんとです!

韓国だとお店とかでご飯食べた後

普通にティント塗り直すの抵抗ないんですが

日本だとちょっと気になっちゃって...

ご飯食べて絶対リップ落ちちゃってるのに

その場で塗り直しづらいし

トイレにわざわざ行くのも待たせちゃうし

いろいろ気をつかってめんどい!

だけどこれはご飯食べても落ちない!

なんだったら뽀뽀しても落ちないですよつながるうさぎ

やん♡

相手にもつかないしつながるピスケ

やん♡

塗ってから紙コップで飲み物飲んでも

紙コップにすらつきません

これはなかなか良いです!!






っていうW.Labから2つのオススメでした!






書く書く詐欺のわたし

今日は一つ書けてスッキリした~~~~カナヘイ花