いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ







今日から日常編です!

といってもカクコトナイヨショックなうさぎ






と考えだして引っ張ってきた話

渡韓最終日にだだをこねて泣いた私

だって次に会う日まで長いんですもん...

だいたい3ヶ月くらい

日にちにすると90日~100日わざわざ日にちにすることないね

でもそう考えると記念日きちゃうから

やっぱりけっこうな長さ...

で、やっぱりなんだかんだ言いましたが

私メッセージはもちろんだけど

電話して声聞きたい

テレビ電話したい

しかも毎日笑い泣き

やっぱり寂しくないし平気

おっぱ疲れてるのにわがまま言いたくないし

とか言ってたけど我慢してたみたいで

だだこねついでに最終日言ってみましたてへぺろうさぎ

それもタイミングを見計らって。

帰りたくない。むり。やだ。

そんなこと言わないで~~

おっぱもっと悲しくなっちゃうえーん

だってさみしいもん。おっぱいないと。

でも3ヶ月したらまた会えるから頑張ろ?

じゃあテレビ電話毎日して?

ここ重要ま!い!に!ち!





で、どんな反応するか心配だったけど

さすが私の王子様カナヘイハート←黙ります。

するするするする!絶対する!約束する!

即答だったため(合格グッ)落ち着く私






これから毎日テレビ電話できるなら

3ヶ月乗り越えられるかもしれないと

日本に帰ったわけです










が!がですよ(笑)

帰国した日とその次の日以降テレビ電話なし

約束2日で破ったおっぱニヤニヤ

それから3日間は電話なしで

さすがに私も我慢できず

言ってやりましたよ~!!

おっぱは約束破るためにするの?

おっぱって守れない約束する人なんだね。

と、メッセージ送りつけどやニヒヒ

気が済んだのか落ち着いて見返すと

結構ひどいこと言ったな、私。






そんなメッセージを見たおっ

やべーーーーーゲッソリポーンとなったんでしょう。

ひたすら謝り土下座する勢い(笑)

今日から一日も忘れずテレビ電話しますと

守れない約束してくれましたニヤニヤ







でもでもでもでも

それからが海外旅行へ行っていた期間を

除いて(時差とかでいろいろ厳しかったから)

毎日ちゃんとしてくれてますつながるうさぎつながるピスケ

やればできるじゃん!!!!
(相変わらず上から目線。そのうちアンチができそうな...)

お互い寝る前

おっぱの方が退勤時間が遅いため

シャワーし終わる時間も遅いので

私はおっぱを待ち

おっぱからいつも電話がきますラブ





この時間本当に幸せラブラブ

まるも一緒にお話します猫



ぶさぁ~~~~~~あピンクハート

けどかわいい(親ばか)






今日も電話待ちでーーーす

たまに寝落ちしておっぱからの着信音で

目が覚めまーーーすラブ

目覚まし鳴ってても爆睡の私

寝落ちしてもちゃんと起きるから

愛の力ってすごいのね←黙る(2)