いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ





12日目です

次の日に帰国がせまり

今日が終われば帰らないといけないえーん

今日こそはおっぱの仕事場へ行きたい

そして証明写真を撮るという

ふたつを叶えるべく

まずはおっぱは早めに出勤

早く出勤すれば早くやることやって

せかせか仕事しなくてもよくなるかららしく

そしたらあぴよ来ても一緒にいれるでしょ

らしいウインク





夕方くらいに連絡きたから

外出する準備しようとしたら

まさかの問題発生(めんどくさいので省略)




先に証明写真撮りに行くことにとびだすピスケ2

なぜ証明写真

日本で撮れよとの声が聞こえてきそうですが

存じの方もいらっしゃるかと思いますが

韓国で撮ると修正してくれるので

日本みたいにがっかりすることが少ないから

料金も安くしかも綺麗!

一人で行こうとしたらおっぱにダメと言われ

お兄さんにもおっぱと一緒にいっておいで~

ということでおっぱに連れてってもらって

ばっちり撮影してきましたカナヘイきらきら

写真撮ってる時におっぱが照れこんな顔

見つめてきてなんか照れました(笑)

子供のお遊戯会を見に来たお父さんみたいな

微笑み?でなんかきゅんとしたラブ

20分後に取りにきて~とのことだったので

この日まだ何も食べてなかった私のために

おっぱがパリバケ連れてってくれました

パン好きな私のリクエストラブラブ

パン好きなの好きなだけ

トレイにのせていい式

そんなに食べれないから迷ってたら

迷ってるの全部トレイにのせようとするから

食べれないから!!!!!!!って言ったら

食べれなかったら残しといて残ったやつ

おっぱが全部食べるから迷わないで

食べたいやつのせて!!!!!らしい無気力ピスケ

残ってポイなんて

もったいないことしたくないから

もやもやしてたけど

本当に全部おっぱが食べました豚

相変わらず甘やかされてます私。

マカロンも店にあるやつ

全部トレイにのせる勢いだったから

さすがにそれは止めましたびっくり






そして肝心の写真!

ばっちり修正してもらって満足な写真でした

うれしい~~~カナヘイきらきら






この写真館のインテリアが

おっぱの好きな感じでは嫌いな感じ

この話になるといつもお互い折れなくて

言い合い(喧嘩ではありませんてへぺろうさぎ)

というか嫌がる私の反応を見て

おっぱは面白がってる感じ...

変態か!ニヒヒ

折れないおっぱに

私そんな人と一緒に住めない!

結婚したら家は別々ね!

えーーーだめーー家は一緒ーー!

じゃあベットだけは?

嫌ーーーーー!

じゃあベットは別々ね!

おっぱだけの部屋作ってあげるから

そこを好きなようにして

だーーーめーー!一緒に寝るのーーー!

じゃあおっぱと結婚でーーきーなーーーい!

ここでいつものように冗談

言い争いしてたのに

おっぱ拗ねちゃいましたとびだすピスケ1

愛嬌振りまくってごめんねごめんねしたら

やっと機嫌直ってくれましたアセアセ





家まで送ってもらって一旦私は家へ戻り...

とここでやっちまったぜーーーーショックなうさぎ

がない!!!!!!!家の鍵がない!!!!!

全ての荷物を出して鞄をみてもない!!!!!

ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗

仕事に戻ったおっぱのところへ

もう一回行って状況説明

大丈夫!!!!!きっと写真館だよ!

写真館までの道中おろおろしてた私を

安心させようと

優しいことを言ってくれるから

申し訳なさと情けなさで泣きそうに大泣きうさぎ

あ~~~~どうしよう><

あぴよが心配な顔してるからおっぱ辛いよ~

大丈夫だよ~~~えーん

写真館にもう一回戻って探しましたが

無い.....

絶対大丈夫!どこかにある!

なんとかなるからね!

と仕事場も見に戻ってくれたおっぱ

車の中で待ってると

無いね...どうしようねニヤリ

じゃーーーーん!!!!!!!仕事場に落ちてたよ

ね?絶対大丈夫って言ったじゃん!

ね?ほら照れ

これからこういうことあっても

あぴよは何も心配しなくていいし

不安にならなくていいし

ごめんって思わなくていいんだよ

おっぱが全部こうやって解決してあげるから

ここちょっとかっこいいとか思っちゃった

それは私ですとびだすうさぎ2サッ

ととりあえず無事に鍵みつかりまして

でしばらくテレビ見てから

19時くらいに再びおっぱの仕事場へ

お兄さんの娘さん相変わらずかわい~~~カナヘイハート

いっぱい遊んでお話しして楽しかったです

が、絶賛いやいや期のため

おっぱは姪っ子ちゃんのことを

あれは"しんのすけ"だよ~~~~と

言う事聞かない

女版のしんちゃんだと言ってます笑い泣き






仕事場で21時くらいにみんなで夜ご飯

あぴよ何食べたい~~?

お兄さんが言ってくださったので

タッカルビをリクエストしましたが

韓国で鳥の病気が流行ってるみたいで

鶏肉を今食べるのはあまりよくないからと

お刺身おねがい

前におっぱのお父さんお母さんと食べた

サラダとサーモンを混ぜて食べるもの

相変わらず美味しかったですラブラブ






それからしばらくまた遊んで

姪っ子ちゃんは眠ってしまったので

暇になっちゃって笑い泣き

おっぱのお兄さんにつけてもらい

映画を見ました~

たまにおっぱも見に来て

最終日けっこうおっぱといることができて

楽しかったです大泣きうさぎ







退勤したおっぱとコンビニへよって

ハニーバタチップを沢山買ってもらい

夜食もたくさん買って帰宅

私のシャワー中におっぱがセッティングカナヘイきらきら

コンビニおつまみ達


映画を見ながら相変わらず最近のお気に入り

소맥で乾杯

映画を見ながらだったのですが

チョイスした映画がつまらなさすぎた笑い泣き





ベットへ移動して

お疲れで乗り気ではなかったおっぱを誘惑して

私からのお誘いで仲良しつながるうさぎつながるピスケラブラブ

その後おっぱは寝ちゃいましたが

私はあと30分後には起きないと

準備が間に合わないので

起きてました照れ