いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ





11日目ですニコニコ

今までのアラームの音に

全く反応なしだったのに

突然むくっと起き上がり

やばいやばいいいながら

速攻で準備しだすおっぱ

突然すぎてびっくりしたよね...

なんだったらちょっと跳ね除けられたよね

ちょっと悲しかったよ笑い泣き

な朝から始まり

やることいっぱいあるから

12時までに出勤しなきゃだったのに

12時半...

急いで出勤していきましたびっくり






外見るとうっすら雪積もってて

時々雪がぱらぱら雪だるま

外さむすぎる1日







おっぱの仕事場に遊びに行きたいと

前から言ってて

一昨日は忙しすぎるからごめんと言われ

大人しくしていたけれど

家にいるだけってつまらなさすぎて

その次の日仕事場へ行きたいと言ったら

忙しいから相手にできないよ~~えーん

言われたけど

家にいてじっとしてるよりは仕事場へ行って

おっぱのお兄さんの子供と

遊んでたりする方が楽しいし

おっぱ別にかまってくれなくていいから

行く!行きたい!と言ったら

おっぱ相手してあげられなくていいの?ㅜㅜ

ときたからいやいや!!

邪魔になるくらいだったら行かないよ~~~

おっぱは仕事してて大丈夫だから!

私の心配は一切しないで~~

やっとのことで理解してくれました笑い泣き





おっぱが出勤して少ししたら連絡するから

そしたら準備しておいでと言われてましたが

まさかのこの日に限って

とてつもなく忙しかったらしく

結局行けず...(笑)

お家で大人しく待つという

いつもの一日になっちゃいましたえー






もうすぐ帰国なのにおっぱに会えず

家でまつだけなんてつまらなーーーい

夜にもやもやしてきた私

仕事で疲れてるおっぱに

またまたわがまま言って

この日の夜ご飯

外へ食べに連れてってもらいましたカナヘイうさぎ

居酒屋で찜닭を食べて飲んだ後

店を移動して日本風なつくりの居酒屋へ

焼き鳥、焼きししゃもなどを注文

それから私の大好きなエビラブラブ



エビを食べるときは

おっぱが必ずむいてくれて

いつも私は食べるだけおねがい

それからエビの身は全部私が食べますカナヘイきらきら

をおっぱが食べます(笑)

最初はおっぱが遠慮してエビ好きな私の為に

おっぱは頭が好きだから

と嘘をついてると思ってましたが

どうやら本当のようで

今では私だけが身を食べることに

もう慣れました照れ






それからそれから!

家に帰ろうと会計済ませたおっぱを見ると

ライアンが!!

え?どしたのそれ?状態でしたが

実はこのお店の入り口に

とってもかわいいライアンがいて

お店に入ってくるときにかわいい~~~~ラブ

言った私のひとり言を聞いてたみたいで

あぴよだってライアン好きじゃん~~

欲しそうだったから買ってきちゃった

それからクリスマス

あぴよは素敵なプレゼント

用意してくれたのに

おっぱは何もプレゼントできてないからえーん

突然のライアンソンムル大泣きうさぎ

おっぱとのソウル旅行が

クリスマスプレゼントだと思ってたし

その旅行中にも欲しいもの買ってもらって

クリスマスライアンももらったし

それがクリスマスプレゼントだと思ってたし

いっつもいろいろ貰ってばっかだから

今回は私がクリスマス勝手に一人で計画して

いつものお礼のつもりでやったのに

本当にいつも貰ってばっかじゃん~~私えーん

って言ったらおっぱに

何故かよしよしされてました!!

突然のプレゼントやられたぜ~~~~カナヘイハート

ちなみにはそのライアンがこちらラブ



まるが警戒してくんくん詮索中

こいつ誰にゃ~~~

ぼくのオンマに抱っこされてて

ムカつくにゃ~~~だそう



おっぱに無理矢理寝かせつけられてるまる




は..かわいいよ笑い泣き