いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ

旅行から帰ってまいりました飛行機"

たぶん今日からは

しっかり更新できると思います!!





まだ書き終わっていない渡韓日記(笑)

9日目です爆笑





この日留学してた時の友達と

約束していたため12時に起きて

準備してテジョンへ向かいましたカナヘイきらきら

おっぱは私と一緒に起きましたが

もちろん私より準備が早く12時半に仕事へ

ここで少しだけ悲しくなる私えーん

いつもだったら危ないからと

タクシーにも一人では乗らせてくれず

駅とかターミナルまで送ってくれるのですが

普通に仕事へ行っちゃったから...

もちろん一人で行けるし大丈夫なんですが

寂しかった(笑)

甘えるなとの声が聞こえてくるのは

重々承知ですアセアセ

ですが普通に行ってくるね~という

あまりにも違うおっぱにあ!行くのね!

びっくりキョロキョロショボーンこうでした





そんな悲しいこともありましたが

気を取り直して準備して

タクシーで駅まで行き

KTXのチケット購入してテジョンへ

駅に着くと友達が待っててくれましたラブ






買い物したりご飯食べたりして
(ほぼ私の買い物に付き合ってもらった笑)

最後はカフェで永遠に語りました

この友達も日韓カップルで話がつきない!!

楽しかったですカナヘイハート




友達は電車の時間ぎりぎりまで

一緒にいてくれて

私は最終の電車で戻りました照れ






ですが駅についてからがさーー大変

タクシー長蛇の列+雨ガーン

はその列の一番最後で

私より後ろはもういませんでした

タクシーを待つこと30分

ついにタクシーが来なくなり

みんなそれぞれタクシーを呼んで

予約して乗って行っていき

気づいたら私一人...

終電だったので駅の電気も消され...

前回の渡韓韓国で携帯解約しちゃったので

電話もメッセージもできず

どーーーしよ状態

とりあえずタクシーいそうな方へ

歩いてみるも雨(傘なしショックなうさぎ)

でも仕方ないから歩いていたらwi-fiつながり

おっぱに連絡するも仕事忙しいのか連絡来ず

しばらーく歩いてもタクシーいなくて

泣きながらおっぱにまた連絡

タクシーいないよー

タクシー呼んでほしいえーんえーん

メッセージ送ったらやっと既読ついて

電話がㅠㅠ

いまどこ?どこにいるの?

とかなり焦った声

それもそのはず電車を降りてから

1時間はとうに経っていたため

おっぱは私がもう家に着いてると

思ってたらしい笑い泣き

すぐに今行くからと迎えにきてくれました

駅に着いたおっぱですが

私は家の方へ向かって歩いていたため

駅に戻るのに時間がかかり

おっぱは私が待ってる間に

誰かに連れ去られたかもと

最悪の想像をしたらしいですあんぐりピスケ

私駅から歩いて家の方へ向かってるって

確か言ったはずなんだけどな...

おっぱ焦ってたから

聞こえてなかったのかな?






車に乗り込んだら申し訳なさすぎて

ごめんなさい連発

けどそれ以上におっぱはごめんねを連発

私雨でびしょ濡れ+寒さで

きっとチーンこんなんだったと思います(笑)

おっぱがずーーっと

마음이 아프다ㅜㅜ言ってましたアセアセ

二度とこういうことないようにするから

でもなんですぐに迎えに来てって

言わなかったの?

だっておっぱは仕事してるじゃんえーん

仕事中なのに迎えにきてなんて言えないよ

は...(溜息)

仕事とあぴよとどっちが大切だと思う?

あぴよに美味しいもの食べさせたくて

いろんなところ連れてってあげたくて

いろんなものあげたくて

あぴよと幸せになろうと仕事してるだけで

おっぱはあゆみが一番で

あぴよ優先に決まってるじゃん

今度から我慢しないで言って!

次こういうことあったら

悲しくて泣いちゃうよ

おっぱ○○して!って言わないと!

という対応に安心して涙涙涙

そしてやっぱり申し訳なさが押し寄せました





仕事へ戻っていったおっぱ

私はシャワーして

いつものように待ってました無気力ピスケカナヘイハート




夜ご飯この日何食べたんだろ...

思い出せない...

と、思い出したのでここから付け足しチュー

夜はこの日クリスマスパーティーしようと

私から提案していたのでした!

おっぱが仕事から帰ってくるまでに

プレゼントセッティングして準備してました



おっぱは私のリクエスト通りチキンとお酒を

買ってからの帰宅ルンルン

プレゼントは前書いたとおり

プラネタリウムとスキンケアセット

それからケーキですニコニコ

おっぱが予想通り

プラネタリウム気に入ってくれて

満足照れ!!!!!

綺麗に見れるようプラネタリウム設定して

二人でベットで横になったら

おっぱと綺麗さに感動

ありがとうって何回も言ってくれました照れ

...がなんかおっぱ突然スイッチ入っちゃつて

なかよしてへぺろうさぎ

プラネタリウムのおかげなのかなんなのか

結構いい雰囲気でしたラブラブ