いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ






ソウル編(最後の記事です)

ホテルで休憩した後むかった場所は

梨泰院!!

さっきばいばいした友達の仕事先があるため

仕事が一段落つくまで

梨泰院をぷらぷらする予定で

梨泰院の駅に着いた瞬間

私とおっぱ"おなかすいた~!!!"

ということで駅出てすぐのケバブ屋さんへ

駅のホームでおっぱと二人

ケバブの店の写真みて"ここ!"

となりましてかったこともあり



ケバブ~~~~~チュー

美味しかったです!!!!!

相変わらずジャンクフード好きな二人です





その後梨泰院をぷらぷら



クリスマス近いから

こここそイルミネーションとか

綺麗だと思ったのに..

平日だし人も少なく微妙でした(笑)

私たちが知らないだけで

きれいなとこあったかもですが...びっくり





いい時間になったのでさっきバイバイした

友達の働く店へ

友達のおかげでただでビール飲み放題チュー

ビール好きうりかっぷる

世界のビール飲みまくりでした(笑)

友達の彼女も合流して

友達が仕事終わるの待って

みんなで飲みに行きました~~カナヘイきらきら




ここで場所移動せず

ずーーっと飲みまくり

ありえないくらい飲んで飲んで飲んで

私最後にトイレへ入って席に戻ってから

記憶ありません...

(恥ずかしい限りです笑)

おっぱと飲むと安心しすぎて

調整しず飲みすぎちゃいます...

おっぱいない時は絶対に酔わないですよ!笑





次の日朝起きたら

ちゃんとベットで寝てました

おっぱが寝かせてくれた

いつも何も着ない状態でねるうりカップル
(いらない情報すいません笑)

ちゃんと服も脱がせてくれてました笑

でも次の日目覚めたら気持ち悪すぎて

ぐろっきーカナヘイびっくり

おっぱが私のためにホテル延長してくれて

さらにまた寝て少しだけ良くなりました






起きてから昨日の記憶がないから

さーーー大変

失態をおかしてないか事細かに聞きました

本当かどうかはわかりませんが

大丈夫だよ~~~

酔ったあぴよも可愛いかった~~

とか言われましたてへぺろ

友達カップルにも迷惑かけなかったか

おっぱに確認

大丈夫みたいでよかったですえーん

本当かどうかはわかりませんが





おっぱに後から聞いた話

歩けない~~~~~~!!もう無理~~~~!!

もう歩きたくない~~~~!!

とかわがまま言ったみたいで

おんぶしてあげるからおいで

おんぶしてくれようとしたみたいで

ほらおいで~としゃがんだら

はそれを無視しておっぱ置いて

歩いて行っちゃったみたいで

それだけ恥ずかしかったって言われました笑い泣き

ごめんよおっぱニヤリ





それましたが延長の後

チェックアウトしまして

タクシーでターミナルまで移動して

14時くらいのバスで帰宅しました






家に帰る前にお腹がすいたおっぱと

ミスターピザへ

サラダバーもつけてくれたのに

は相変わらず二日酔いであまり食べれず





今書いてて改めて私って....って思います笑い泣き

おっぱに迷惑かけまくり

わがまま言い過ぎ(笑)






帰宅してすぐにおっぱはシャワーして

私を寝かせてくれて

仕事へ出かけていきました大泣きうさぎ