いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ





ソウル編引っ張りますカナヘイピスケ(続き)

清渓川に到着し

クリスマスイルミネーション見るころには

機嫌もなおりニヤリ←おっぱのおかげ

イルミネーション楽しみました!!

綺麗でしたよーカナヘイきらきら










やっぱり私が撮るとぶれぶれ(笑)

だめだこりゃ...笑い泣き

そして韓国大好きな羽もありました!






おっぱのポーズと合わないシリーズ

二回目編

これ違うよ..こうじゃなかったver

え?なにこれ(笑)

打ち合わせ無く撮影しましたが

私のポーズに合わせてくれると思ったら

突然腕を回されこうなりました笑い泣き




そうだよこれだよ正解ver

やっと成功!!



やだ~~~~てへぺろうさぎ

写真載せといて照れるやつ(笑)





とかこんなことしながら

あっという間に歩いてきていましたニコニコ

最後に大きなツリーもありましたが

写真そっちのけで私の目がキラキラしたもの

それがこれですカナヘイきらきら




綿あめラブ

すぐにそれに気づき買ってくれたおっぱ

ないーーーーすラブラブ

もぐもぐもぐもぐ

おっぱが今日泊まるホテルを探している間に

食べちゃいましたてへぺろ

全部食べた私をみて驚くおっぱ

これは残してよかったのに~~~~!!大丈夫?

若干ひいてた?

手と口の周りがべとべとで

子供みたいになっちゃってましたが

おっぱとタクシー乗って

おっぱが予約してくれたホテルへ

一旦荷物を置きに行きましたカナヘイうさぎ






実は書き忘れてましたが

カカオショップを出て友達と別れた後

おっぱのトイレ待ちの間に

お店のディスプレーを外から見ていて

ライアン欲しくなっちゃったやつ←

じーーーーっと眺めてたら

トイレから戻ってそれに気づいたおっぱ

やっぱり欲しいんでしょ~~~?♡

買って家に連れて帰ろうね♡



ということでサンタライアン

じなかっぷるお持ち帰りーーー照れ

これが可愛すぎてラブラブ





おっぱ最初はライアンの可愛さを

わかってくれず...

でもまる猫に似てると思うんだけど

という私の発言にじわじわじわじわ...

おっぱも見るたびにまるに似てみえる

とまるに似て見えてきたらしく

ライアン可愛いかも~~と認めるように





と話しがそれましたが

こんな感じで60cmのライアンのこのBOXと

他にもいろいろ買ったものたちで

荷物が多くなってしまって

観光続行困難だったため

一旦ホテルに戻り荷物を置き

ちょっと休憩をしました!

おっぱ相当お疲れの模様...キョロキョロ

一眠りしたかったらしいけど

寝たらそのまま朝まで起きない確率大だし

おっぱもそれに同意して

横になって目をつぶるだけで

はしないで休憩をしました(笑)



続きます(次でソウル編終わりにしますアセアセ)