いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





渡韓レポ続きです照れ

ソウル編パート3!

ひっぱって申し訳ありません(笑)





ライアンカフェを出て

仕事へ行かなければならない友達と

ばいばいして

私たちは光化門へ

そうです!あのデモが行われていた所!

私たちが行ったときはデモは行われておらず

ほっびっくり

警察が警備をしていましたが

あのニュースで見るようなデモはなく

安心しました!

せっかくの観光をデモに巻き込まれて

台無しにしたくないからえーん










ザ観光客な写真が

いっぱい撮れて楽しかったです爆笑

その後ぐるっと歩いて韓屋村の方まで行き

さらにぷらぷら歩いて仁寺洞も散策

私は何回か行ったことありましたが

おっぱ初めてでなんか嬉しかったですラブラブ





韓屋村にて写真撮っているときに

おっぱのポーズに爆笑

足をこう上げてレッツゴーみたいに撮ろ

という私の提案

おーーけ!とおっぱ

タイマーセットして3、2、1で

撮れた写真がこちら



....ね、も~~~おっぱ~~~~!!!!

センスなさすぎ!!

意味わかんないから!何でその向き?

おかしいですよね↑この写真(笑)

で、私の注意を受けて再度撮影

が、こちらキラキラ



成功しました~~~!!!!!

とこうやって笑わせてくれるおっぱ

いつもありがとうニヤリ照れ




仁寺洞では屋台の焼き鳥食べて

ぷらぷらして

そこから清渓川までてくてく歩きましたあしあと

そうですクリスマスイルミネーションを

見に行くためにチュー

1月になってからクリスマスの話

失礼致します(笑)

ただまた問題発生!

仁寺洞からそこへたどり着くまでの道中

おっぱが光化門に行ったからなのか

裁判所を通ったからなのか

警察を見てなのか

政治の話?をし始めまして

私は韓国人ではないのでわからないことや

分かりえないこともあるので

ほーほーそーなの質問を交えながら

初めは聞いていたんですが

だんだん何だか自分でも分かんないけど

悲しくなってきて+機嫌が悪くなり

おっぱにあたってしまうという

意味のわからない時間を過ごしましたえーんガーン

自分でも未だにあの時

何でそんな感情になったのか

不思議なんです

なんだろーー?

やっぱり私は日本人だから

どれだけおっぱを好きでも

韓国人同士のカップルみたいに政治のこと

韓国のことについて話し合うことは

できたとしても難しいし違ってくるし

ってことはやっぱりおっぱは

心のどこかでは日本嫌いなのかな?とか

思っちゃったのかなんなのか

未だに理由は謎ですが

とりあえず私のなかで

あまり心地良くない時間でしたショボーン

おっぱもすぐにそんな私の様子に気づき

慌てておろおろどうしたの?どうしよう..

となってて今思うと

なんだか申し訳なかったですキョロキョロ






と話しは脱線しましたが

清渓川に無事つきまして...とここからまた

記事を分けますとびだすうさぎ2

サッ

やってみたかったやつ照れ