あけましておめでとうございますカナヘイハート

2017年!!

いいこといっぱいありますようにと信じて

2016年辛いこといっぱいだったので

楽しみでいっぱいですてへぺろうさぎ





変わらず皆様と繋がっていけたらと

思っております!!

文才が全くなくなんの面白味もない

ただの自己満ブログ

記録用ブログですが

たくさんの方に足を運んでいただけて

読んでくださる方

覗いてくださる方

いいねくださる方

コメントくださる方

メッセージくださる方

たくさんの人に支えられてるなーと

改めて感じます!!ラブラブ






そして2017年

アメ限にはちょこっと書きましたが

皆様へ報告できることがあるかもなので

こちらもどきどきわくわくでございますカナヘイきらきら

もう少ししたら報告すると思います!





おっぱは体調悪くて仕事今日はお休み

なのでカウントダウンできるかなーと

5分前に電話するも出ませんでしたえーん

寝てたみたい(笑)

そりゃそうか!体調悪いんだもんね...

私は0時ちょうどに

長文のメッセージを送り~~~

しばらくしておっぱから

嬉しいメッセージがきました♡

とてもかわいい내사랑
最近おっぱが疲れてて大変だけど
あぴよを愛する心はとてもかなり大きい
だからいつも申し訳なくて
もっと幸せにしてあげたいし
もっと愛してあげたい
あなたに出会ったのは
私の人生最高の幸運だから
私のそばにいてくれてありがとう
赤ちゃんのアヒル(私の愛称です)
おっぱが幸せにします
사랑해とても会いたいよ
あと少しだけ我慢しようね
いつも変わらず愛してるよ♡

めずらしく直訳してみたら

なんか歌詞みたいで笑えてきた笑い泣き

日本語にするとだめですねこれ(笑)




そんな私1月1日から飛びます飛行機

行き先は...

韓国ではありません(笑)

とある国へ家族で行ってきますおねがい

渡韓レポ終わったらこの旅行のことも

ちょこっと記事にできたらと思いますキラキラ







ではでは今年もどーぞ

よろしくお願いしまーーーーす!!!!!


새해복 많이 많이 받으십쇼~~~~~~♡