いつも読んで下さり

ありがとうございますラブラブ






渡韓レポの途中ですが

今日は12月31日

2016年最後の日!!!!!!

ということでみなさんやられてたの見て

なんかやりたくなってしまったので

2016年まとめ編ですおねがい

本日2回目の更新になります...♡







1月







ハート韓国で初めての年越し

ハート年末年始感全くなくてびっくり

ハート居酒屋で留学仲間カウントダウン

ハートおっぱと日の出を見る

ハート韓国の寒さ思い知る

ハート100日

ハートソウルタワーの鍵




2月





ハート寮を出ておっぱと住み始める

ハートまるお家にやってくる

ハート1年通った語学堂卒業

ハートバレンタインデー

ハートおっぱインフルまる風邪



3月







ハート家族が日本から遊びにくる

ハートおっぱの地元へ行く

ハート初남의섬

ハート日本へ帰国

ハート遠距離始まる





4月






ハート大学始まる

ハート日本で初TOPIK

ハート200日

ハートおじいちゃんと東京旅行





5月






ハートおっぱに会いに渡韓

やばいこれしか覚えてない笑い泣き





6月

ハートおっぱ少しずつ不安定期

ハート連絡とり辛くなる

めっちゃつらかったなーこの時

この時の私にメッセージ伝えれるなら

もう少しがんばって!!かな...えーん





7月

ハート私の誕生日

ハートプレゼント届く

ハート当日になにもなくて落ち込んだなー

ハートそして...おっぱと別れる

この時のことは今でも忘れられません。

人生で一番つらい時...

もう戻りたくないし思い出したくもないえーん





8月





ハート友達と遊びに行く(1ヶ月ひっきーだった)

ハート韓国旅行

ハートおっぱと1ヶ月ぶりに連絡とりあう

ハートおつぱと会う約束する





9月




ハート友達に会いに渡韓

ハートが、まさかおっぱと再会

ハート復縁



10月





ハートお母さんと二人旅

ハートおっぱに会いに渡韓




11月

ハート今後の進路について確定





12月



ハート論文書きあげ

ハート最後の渡韓








と最後の方雑になりましたが

2016年振り返りましたニコニコ







いろいろあった2016年

私は漢字で表すと"辛"の一年でした

辛いことたくさんあった一年

遠距離ということで辛抱の一年

日本に帰国しても相変わらず辛党の私

などなど





2016年ほんとーーーに

はやくどっかいってーー

2017年になってほしいですニヤリ





날 괴롭혔던 2016냔아~~잘가~안녕

다시 보고싶지않으니까 다시 오지마요~






2017年が"幸"せでいっぱいの一年に

なりますように.....おねがい





2016年いろいろなことがありましたが

変わらずブログを読んでくださる皆様

コメントやメッセージをくださ皆様

本当にありがとうございました

また2017年にお会いしましょーーねーラブラブ