いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ

前回の更新から間があいてしまいました笑い泣き









ついに韓国から帰ってまいりました!!

ちょっと前に(笑)

帰ってきた当日はブログ書く気になれず

ただただ疲労感で爆睡

寝たら回復しました!!

がやっと落ち着いたので

今日からレポの残り続きます!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




7日目の続きですニコニコ

ソウル到着後すぐに홍대へ移動新幹線

まさかの反対向き乗って

時間かかった(笑)

홍대にて合流する予定のおっぱの友達に

今どこか聞かれて駅名答えたら

なんでそんなとこいるの?とかいうから

ふざけるな!向かってるからだろとおっぱ

このやりとりしばらくしてから

反対向きに乗ってることを知り

二人で爆笑爆笑





홍대着いて友達を待ってる間

私の行きたかった化粧品屋さんへ

"W.Lab"

いつもはネットで買っていまして

ネットでしか買えないと思ったら

まさかの店舗あること知って驚きです笑い泣き

ちなみに前日に知りました!

のでそこへ行きクッションファンデと

ティント購入~~~~~~キラキラ

これどちらもなかなかよかったので

渡韓記事終わって気が向いたら

記事にします照れ






からぶらぶらしてるところへ

友達から向かうと電話があり

ラインショップで写真撮ってたら

友達登場~~~~あしあと

久しぶりだったけど久しぶり感なくて

私のためにいろいろ連れてってくれました!

新しくできたワンピースカフェに行き

写真撮ったり(おっぱが)グッズ買ったり

お兄さんへお土産だそうですニコニコ

からの念願のカカオフレンズショップへ

もーーーしょっぱな大きなライアンから

可愛すぎて目がハート

終始おっぱの友達が写真撮ってくれました











既存の商品からクリスマス商品まで

ぐるぐる見ながら写真も撮りつつ

おっぱは姪っ子ちゃんへ

アピーチのよだれかけを(私のは~?えー)

熱心に姪っ子ちゃんのものを選んでいて

少し嫉妬するというね笑

友達はお菓子を買って店を一旦出ました

おっぱ達お腹すいたとのことで

何を食べるか迷いながら

結局ラーメン食べに行くことに

10分ほど歩いて友達のバイト先の

ラーメン屋さん





相変わらず早く食べたすぎて

写真ぶれぶれ

韓国へ来てまで日本のラーメンかよって?

いーんです照れ

おっぱが日本のラーメン好きだから!!

餃子は友達のおかげでただでラブラブ

昼間からビールもぐいっと!!生ビール

さいこーでした!!







その後はカカオフレンズショップへ

再び移動しまして...

なんでかといいますと3階にある

ライアンカフェに行きたかったからおねがい

おっぱ達に言ったら

快くおーけーしてくれましたが

お腹すいたから昼ごはんからと

先にラーメンを食べに行ったのでした~!





カフェかわいすぎたラブラブ

ライアンの顔クッション



ムジのもちもちクッションが

私たちのテーブルにはいましたラブラブ



後ろにちょこっと見えるのは

特大ライアンですですチュー




呼び出しのこれもかわいいです





注文したのは3人とも

アメリカーノショット2回追加です(笑)



可愛いカフェで飲むものね...(笑)

そして圧倒的に女の子が多いなかでの

男二人(185cmのやつと190cmのやから)

浮いてて笑ってしまったニヒヒ

しかも会話ももちろん

きゃぴきゃぴしてなくて

仕事の話とか真面目な話してるから

客観的に見たら何しに来たのこいつらでした

がトイレへ行くために席たったら

男二人がライアンカフェにいるの図で

おもしろすぎて写真を遠くから

ちゃっかり撮っておきましたOK



隠れて撮った方ではなく

了承を得て撮った写真を...

ポーズなにそれかっこつけすぎね...



ライアンカフェ感全くない写真(笑)

あ!電気がライアンですねカナヘイきらきら



カフェで1時間くらい話して店を出まして

17時から仕事友達とは

一旦ばいばいしましたバイバイ




続きます照れ