いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ





7日目ですニコニコ

待ちにまった私の渡韓中に

おっぱ仕事休みの日

あーーーんど

ソウルデートの日です!






何日も前からこの日は朝早く起きて

ソウル行かなきゃだから

起こしてねえーんって言われてました

8時に家でて9時くらいのバス乗って

11時にソウル着いて

そこから홍대でお昼ご飯の予定だったので

私は7時に起きようと思ってたけど

なかなか起き上がれず7時半起床

化粧ほぼ完了して

おっぱを8時に起こすもぐずられて

だだこねられて起きてくれず

手こずりましたが

私お得意の拗ねるというワザを使った

やっと起きてくれたおっぱ







おっぱの準備が終わるのを

待って待って待ってチーン

9時に家を出て

バスターミナル着いて

お腹すいたとかいうおっぱ

チャンポン食べたいと言うので

チャンポン屋さん探して

おっぱはチャンポン私はうどん




こんな中途半端な時間に食べたら

お昼食べれなくなるなーと思いつつ

おっぱに付き合いましたてへぺろ

うどん注文したから

うどんででくると思ったら

まさかのチャンポンの白いやつでてきたよ

麺もラーメンの麺でおどろき!!

まーこれはこれで美味しかったニヤリ








さてバス予約しようとみてみたら

乗ろうとしてたバスは売り切れチーン

その次もその次もなく

30分後のバスになってしまいました...ㅜㅜ

カフェで待つか!とおっぱの提案

こういう時普通に待合室でまつ

とか言う彼氏は私は嫌なんです

だからつくづくおっぱと合うな~~と思いつつ

ダンキードーナッツへ

ドーナッツ美味しそうだったけど

我慢笑い泣き

ダンキーで今コラボしてるぬいぐるみ

私のめーーっちゃ好きなやつなんですが↓




店内で流れる広告の映像見て

かわいいかわいいこれ私好きなやつ!

いつも家で撮った動画送るときに

私と一緒に写ってるやつの仲間だよラブ

ということを聞いてむくっと立ち上がり

どこへいくのかと思ったら

店員さんにぬいぐるみないか聞いてるおっぱ

あわあわあわあわ

欲しいアピールみたいになっちゃいました><

結局コラボ始まったの結構前だったので

ぬいぐるみは完売とのこと

残念そうなおっぱでしたが

聞きに行ってくれるなんて感激おねがいな私でした





バスの時間になったのでソウルへ向けて

ゴーゴーあしあと

バスの中臭くて最初おっぱとくんくん..,

臭い...チーンってなってましたが

音楽聴きながら爆睡

あっという間にソウル到着です!!

つづきますラブラブ