いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ







6日目ですニコニコ

13時くらいに仕事へ行ったおっぱ

私は洗濯機3回まわすという...

1回目は普通の洗濯物を

2回目は枕カバー

最後にカップルトレーナーを

昨日市内デートの後着替えずに

仕事へ戻ったおっぱは汚して帰ってきたので

それを洗濯しつつ

掃除したりしてテレビをぐだぐだ見て

だらだらするという1日







昨日買ってもらったマカロンを

一つ食べてみたら甘いから

コーヒー飲みたくなりまして

でも鍵持っておっぱ出勤しちゃった為

外出れずで我慢我慢

お腹もすいたけど我慢我慢

何と闘ってんだかえーん

鍵を置いていってもらうように

次からしないと!(忘れてた)







それからなーーんにもすることなく

テレビみてシャワーして

おっぱを待つというなんともつまらない1日






買いたい化粧品ピックアップしたり

服みたりしてたら

おっぱ帰宅







この日おっぱ気持ち悪かったらしく

夜ご飯食べれないとかいうまさかの事態

お腹すかせて待ってたのにーーー







私の好きなホットドック

買ってきてくれたので

それ食べつつ

ラーメン作ってもらって食べましたおねがい








ラーメン夜寝る前に食べたら

次の日顔むくまないですか?

私もおっぱもぱんぱんに

顔がむくんじゃうんですが

急に飲むヨーグルト持ってきて

あぴよこれ飲んでとかいうから

なぜ??????って思ってたら

おっぱが乳製品をとるといいと教えてくれて

速攻飲みました笑い泣き







なんともつまらない一日で

すいませんアセアセ






体勢にご注目!!





痛くないの?!びっくりな写真

相変わらずまる癒しですラブラブ