いつも読んでくださり

ありがとうございますラブラブ






4日目ですニコニコ

13時ごろに起きておっぱは仕事へ

この日マートへ行こうと

おっぱが提案してくれたので

マート大好きな私のために仕事途中で抜けて

マートに行く予定だったのですが...

結論仕事忙しすぎて抜けてこれず

マート行けずでしたえーん

準備万端で待ってたんですが

はじめは"ごめんねもうちょっと待ってて"

"ごめんねもう少しかかりそう><"

だったのがだんだん厳しそうな雰囲気になり

"ごめん行けそうにないえーん"に

残念すぎて落ち込みました

おっぱ遊んでるわけじゃないし

ましてや無理なところを

行けるかもってことだったので

"大丈夫!大丈夫!"と言っておきました照れ

おっぱ仕事しながら心の中で

ブチ切れてたそう(笑)

帰りたいのに帰れなくて

マート連れて行きたいのに行けなくて

ムキーこんなだったよって

後で教えてくれました







映画みたりテレビみたりして

23時にシャワーして

おっぱの帰りを待ってたら

何食べたい~~?とおっぱから

いろいろリクエスト?候補?言って

待ってたらまさかの今日外で食べる?

提案があり急いで化粧し直すという

さっきまで準備万端でまってたのに

シャワーして落としちゃったからね笑い泣き






私の提案で肉肉肉~~~~~~ラブラブ




激ウマラブ

相変わらずお肉焼いてくれて

包んでくれて

私はもぐもぐ口を動かすだけ(笑)

お酒もいい感じに飲みまして

おっぱが突然ヒョンを呼ぶ?と提案したので

二人のヒョン登場!(笑)

店変えて飲みまく

カラオケ行って飲みまくり

楽しかったです!!

ずーっとおっぱ達が

ジェスシもしかしてこいつと喧嘩したり

何かあったら俺たちにいいなよ

俺たちはジェスシの味方だから

こいつに怒ったり注意したりしてやるから!

だからこいつのこと頼むね!

酔っぱらってるのもあってか

結構この話何回も聞かされた(笑)

私は初対面のおっぱ達の前だから

酔わないように頑張ってました笑い泣き





最後に今韓国で大流行のクレーンゲームを

おっぱ達がやってピカチュウとれたので

いただきましたラブ







おっぱ達とバイバイして

コンビニでいろいろ買って帰宅

6時とかいう意味不明な時間で

化粧だけ落として爆睡zzzzzz

おっぱも爆睡zzzzzz






クレーンゲームによりもらったピカチュウ

まる猫が嫌がって嫌がってもらった





ピカチュウのいる部屋に入ってこれず

なんか気配を感じたので見てみたら

この状態で様子を伺ってて爆笑